掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

714 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2018/09/21(Fri) 18:22
>>667 りーさん
ないと思うけれど、ずんだ餡があったら買ってき
あちちち。

ふじむーさん、へいパース。


>>670
わーい、おかあさん。
今回の差し入れは冷や汁ですか?
まだまだ暑さの残る時期、ぴったりなメニュー。
いつもいつも、お気遣い感謝しています。

では、せっかくだから大きいので。
……んん。
味噌と胡麻の香ばしさに、茗荷と大葉の爽やかさが加わって。
しみじみと美味しいです、おかあさん。


>>675
……栗?
はて、樹もないのにこんなに、なぜ。
風でここまで転がってくるものでしょうか。

ふむー…まあ、いいか。
茹でて甘露煮でも作りましょう。
栗ごはーん、栗ごはーん。


>>676
どこかに存在すると言われる、幻のエリアですね。
この曲も儚げで似合うけれど、イメージだと「Amrita」が近い印象かなと。
もちろん見たことはないし、噂にも数えるくらいしか聞いたことはないけれど。
危険でないなら、いつか行ってみたいもので。

…危険であっても、できればどなたかと一緒に少し覗いてみたいもので。


>>677
お父さんとお母さんが、不思議な奇跡を使って子供を作ります。
そうして子供は、秘密の場所から生まれてくるのですよ。

うむ。嘘はついてない。


ところであのお子様、「どこから生まれてくるの」と言っていたけれど。
実は、全てご存じの上で私たちをからかっていたのでは?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)