掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

716 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2018/09/21(Fri) 18:26
>>693 みーさん
おや、欲張りすぎてしまいました?
ごめんなさい、期待といっても急かす気はなかったのです。
一歩ずつ、一歩ずつ。
たまに二歩下がってもいいから、ゆっくり距離をつめて下さいな。


いえいえ。ここ、ものすっごい種類の食材がメニューにあるので。
おやじさんが仕留めた山のジビエなんかも出てきたりとか。
釣りじゃなく、そっちをメインの楽しみに来る人もいるらしいですよ。
ので、

あ、大丈夫大丈夫ー。
竿掛けにかけたまま、こうしてリールを巻き巻き…。
女性や子供でも無理なく引けるように、って。こういう仕掛けは本当に助かります。
それで引ききったら、竿掛けを外して椅子から立って、手元へゲットという――

――おお。私も引いてる。
みーさん、あとはパース。(てててて)


んー。簡単に、というか。
みーさんは大丈夫だと思ってまして。
それとも、突如狼と化したりしますか?
ふふ…ご冗談です。
それに、よく考えればりーさんより先に入るのも申し訳なく。

…あ、と。失礼。
そんな噂を、小耳に挟んだもので。
確かめるのも無粋かなって思っていたのですが、うっかりです。


>ホラーゲーム
いいですね。いいです。
とても好みのラインナップ。
ゲゲゲの鬼太郎はまだプレイしてないのですが、お友達から
「いい意味で予想を裏切られて怖い」とおすすめされてます。

かまいたちの夜、およそ6割のプレイヤーが最初に大阪に行く説。
同じメーカーだと、弟切草も好みでしたり。
今度好きな人を集めて、談話室でホラーゲーム大会します?


>>697
誰もが知ってるあのコーラスが聞こえてきそうな
独特の語り口調でお褒めの言葉、感謝です。
かわいいと言われると、とても喜ぶ私です。
むー…?自分自身、セクシーとは思わないですが。
りんりんとひめさま、セクシー…かな?
キュートとか、ラブリーとか、そういう表現の方が近い気も。

>胸囲も、不足なわけで…
♪わたしーも おこーるぞー

や、慣れた事ではあるし怒らないですけれど。
それを言いたいがために北の国から。わざわざ。はるばる。
試される大地の悪意、これほどのものか。


それでは、ごきげんようです。
金曜日ですが、あまり夜更かしをしないようにして下さいな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)