掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

718 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/09/22(Sat) 02:48
>>712
コミュ障とは思えない豪快っぷり、……だった。でしょうか。

少しずつ返すって手もあったけど、身の回りも少しは落ち着いたンで…。
集中できる時に一気にやったほうがいいかな、と思って。
返事の返し方はケースバイケースなんで、今回はこうなったってだけだけど。
筆がノってる時に一気に纏めて書いた時のが、個人的にはいい出来…に、なってる気がするんです。

…後で見返して「あっ」ってなることも多いですが。
やっぱ深夜のテンションって怖い……よな。いくつになっても。
まー、黒歴史を量産しない程度に…。がんばります。


>>716 三条
……因みに。
さっ、三条的…には、やっぱり…「よしのん」呼びが、いいんでしょう…か。


へー…?そう、なんだ。
渓流釣りの名所ってだけじゃなくて、バーベキューとかキャンプ地としても有名…なのかな。
その………おやじさん、だっけ。
その人の趣味で作ったアウトドア、スポット…的な?
アニメや漫画でしか見た事なかったけど、確かに……。
たまには、こういう場所に足運んでみるのもいいかも、しれない…な。

……。
………。
…………いやのほほんとしてる場合じゃなかった!!!

えっちょ―――待、どこ行くの!?
置いてかないで!!!!? 戻ってきてお願い!!カムバックよしの!!!
ちょ…ッ、はやく!!! ……あっなンか来た!!?
(決死の形相でリールを巻きまくって、何とか一匹釣り上げた様子)


「コイツならそんな甲斐性ないし、狼と化してもワンパンでKO余裕でしょ」
的、な? ……いや、ぶっちゃけ間違ってない…ですが。
まー、部屋入るのの後先は別にしても…。
好きな人いるってのに、その場の勢いで他の女の子に流されたりするのは…さ。
流石に情けねーし、そこは弁えてるからだいじょう――――ちょっと待って。


…そっ、それ…。 "好きな人"のこと…。
三条も……知って、た…ですのん?


>ホラゲ
零は「濡鴉ノ巫女」での深紅の結末…ってか、設定に。結構衝撃だったわ。
ただ怖いだけじゃないし、和ホラーの頂点だと思う…俺は。
鬼太郎は昔のグラフィックだからってのもあるけど、
とあるルートだと途中まで全然出てこなくてその間手探りなのが怖かったよ。
もし和ホラー好きなら、肉人形編ってタイトルのストーリーは気に入る…と、思う。
昔のゲームってグラフィックの問題もあるけど、今のヤツよりも怖いの結構多い…よな。


弟切草、小学生ぐらいの時にめっちゃビビりながらやった覚えが…ある。
EDの続き見るために他のルート一通りやらないといけないとか、そんな感じ…だったっけ。
今や同じメーカーだけど、トワイライト・シンドロームとか夕闇通り探検隊みたいのも好きだった。
……もし三条も語れるなら、ぜひに。


>>717
対極ってほどでもねーけど、二人とも可愛い……ですね。
三条は気さくに声掛けられる後輩枠として可愛い。
…いやそんな風に言っといてアレだけど、やっぱ学園内で見かけたら声とか掛けられんねー…な。
な、なンか…。 人前で話すのも前よりは慣れたとは、いえ。
自分から行くのは…やっぱ。照れが。
てか、三条が敬語じゃないとこ…。 俺はあんま見た事なかったけど、そんな時もあるんだ。


…結崎はもう言わずもがなですよね。結婚したい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)