掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

725 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2018/09/23(Sun) 21:27

(デコタオルなう。白い布に赤が滲む)

おう、見苦しいの見せて悪い。
ちょっとな、気合入れて頭鍛えてたんだ。
まだ傷は塞がってねぇけどよ、血と汗は落としてきたし……。
答えんのに支障はねぇと思うぜ。んじゃ、始めるか。


>>652

………? 『どっちが好きか』ぐらい、別の料理でもあるだろ普通。
何時でも何処でも、より好きな物だけを食いたいって訳じゃねぇだろ?
そん時によって食いたい物は違う。それが普通だと思うんだが、違うのか?

俺はどっちが好きか、って? どっちも同じぐらい好きだと思うぜ。
それに俺、カレー料理ならカレー南蛮が好きなんだよ。


>>655

虫を捕まえるんなら蝉とかよりも、人に有害な毒虫とか……。
そーゆーのを捕まえて、人に関わんなさそうな所に放すんじゃね?
なんかそんな感じあんだろ? いや、知らねぇけどさ。


>>660

だな……。俺もよろしくしてぇわ、本当に。

………あ、この『よろしく』ってのは変な意味じゃねぇからな。
妙な勘違いすんなよお前ら。事と次第によっちゃ許さねぇぞお前ら。


>>661

基本、誰とでも話せるらしいな。
俺は話したことねぇから分かんねぇけど……。
まぁ普通に考えたら話せるんじゃね? 多分。

『猫が喋る訳ねぇだろ』とか、そーゆー感じのこと……。
思わなくなった辺り、俺も随分染まっちまったよな。


>>662

(黒服の背後に、音もなく忍び寄る影……藤群だ!)

よう……時間切れだぜ? なぁゴミクズ……。
残念だったなおい、風紀委員でも警備員でもなくてよ。
俺が来ちまった不運を呪えや、このクソが……!

ほら来いよ、地獄がお前を呼んでんだぜ? なぁ……なぁッ!!

(スーツの肩口に食い込む指先は、獲物を捕らえて逃さない)
(猛禽類のように爪を立てたまま、黒服の男を引きずり何処かへと)


(――その後、>>662の行方を知る者は誰もいなかった……かもしれない)


>>663(ジュリア)

安心しろよ、暇してる時なら誰に誘われても嬉しいから。
……忙しい時も断りはするけど、嬉しいのは確かだしよ。

ロビーだな? おう、分かった。
……でよ、他の皆への連絡は任せていいか?
よくよく考えたら俺、皆の連絡先知らねぇんだよな……。

嬉し泣きか……あんまし経験ねぇな。
前、お前らが誕生日祝ってくれたことあったろ?
此処ん所数年はそれしかねぇなぁ。
痛いとか苦しいとか悔しいとか、そーゆーので泣くのはあったけどよ。

喉が渇いたのか、ならちょうどいいや。
俺もそう思った所だし、水でも買ってくるわ。
ちょっと待っててくれ。

(数分後………)

買ってきたぜ。……水でよかったんだよな? つ(天然水)
他に飲みてぇ物があったら買い直すけど、どうする?


>>665

人間、似てる奴は世の中に何人かいるって言うしな。
そーゆーのを見た、ってのもあり得るだろ。

もし本人だったとしても、ジュリアのことだしな。
目立たない所なら、別にいても不思議はねぇだろう。

どっちにしろ、俺から言えんのは1つ。
気にしなくてもいいんじゃねぇか? ……ってだけだぜ。
思い出せねぇなら、そんな大した記憶じゃねぇってことだろ。なぁ?



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)