掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

727 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2018/09/23(Sun) 21:27

>>697

まー、あいつらがかわいいってのは否定しねぇよ。
俺もそう思うしな、其処はいいんだ。

けどよ、セクシーさっつーか……。
色気は大して差ぁねぇだろ、あの3人。
まだガキだろが? 誤差だよ、誤差。

そんでも三条が一番低いっつーなら、多分あれだ。
背の割に胸がねぇからだ。……けどよ、冷静に考えてみろ。
彩湖と比べたらあいつら全員、洗濯板みてぇな物だろうが。


>>701(阪口)

そーゆー物かね……まぁ、誰かが死んだとかって話もなかったし。
それならそれで、よしとしとくわ。
……海外? いや、してねぇよ。あの月餅はデパートの土産物売り場にあったんだ。

>シュークリーム入りの袋
こいつは……まぁいいか。
おう、貰っとくわ。あんがとよ。

合間の休憩を短く、ってのも大事なポイントだぜ。
……で、結崎を横抱きにできる筋力が目標で。
現時点での限界は10回ぐらい……と。まぁ、その体ならそんくらいか。
んー………腕立て5回、スクワット5回、背筋5回、腹筋5回。
これを1セットとして、朝晩に分けて2セット。当面はこれで様子見だな。

おう、そうしとけ。
除霊についても……まぁ、危険から離れてりゃどうにでもなるだろ。
例外的なやべぇ奴は基本、場所とかに縛られてるからな。
テリトリーに寄らなきゃ大抵の場合は安全だ。
論外的なやべぇ奴は……運がなかったと思って、諦めるしかねぇけど。

ん……そうか。
ま、俺から言えることは殆どねぇけど……。
先走って押し倒したりすんなよ、マジで。

……あ、そうだ。
月餅はまだあるか? それ持ってロビーに来てくれよ。
皆で一緒に食いたいって、ジュリアが。


>>706

『見た目だけの男』っつったら、とんでもなく見下げてる感じの響きだな。
いや、阪口の見てくれが図抜けてるってのは分かるよ。俺もそう思う。
他に取り柄らしい取り柄は……すぐには出ねぇけど、悪いって言えんのは体力とコミュ力ぐらいだろ?
それをなー。顔だけ星人呼ばわりすんのはなー。どうなんだろうなー。

>…眼福なわけで…
……お前、顔がよけりゃ男でもいける訳?


>>712

おうおう、よく頑張ったよなぁあいつも。
……俺も負けてらんねぇたぁ思うが、そもそも俺はそんなに溜めなかった。
………まぁえっと、あれだ。俺なりに頑張るんで、ってことで。


>>717

……まぁ、分かる。
口調に限らず髪型とかでも、普段と違うと新鮮味があるよな。
そーゆーのってあれだ、何かいいなーって思わねぇ?

けどな……敬語の結崎より、敬語じゃない三条の方がよっぽどレアだよな。
結崎の敬語はほら、先輩とか先生とかが相手なら普通にやるじゃん?
三条はなー、年下のガキ相手でも敬語だからなー。
……ふざけてる時にしか取れねぇんじゃねぇか、あいつの敬語は。


>>720

此処はRPGじゃねぇだろ……?
ゲーム感覚で現実生きてんな、馬鹿か。

つーかそれ、リアルにやったら窃盗だろが。
金を払わずに商品持ってくって、泥棒以外の何だってんだよ。

……それとも、あれか?
この学園、実はゲームにでもなってんのか?


>>722

お、おう……。いいんじゃねぇか?
まぁあれだ、頑張れよ。応援はしてるぜ。

……けどよ。
それを俺らに言って、お前はどんな反応が欲しいんだ……?


>>723

そもそも俺、スマホ持ってねぇんだよなぁ……。
いざって時の連絡ができりゃいいから、これで不満ねぇし。つ(古ガラケー)

だから使ってんのは電話とメールと、後はカメラとアルバムと……。
ブラウザに、YouTubeがごく稀にって所か。多分そんぐらいだと思う。
ゲームとかは全然。あんまし興味ねぇんだよな、そーゆーの。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)