掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

737 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/09/25(Tue) 00:17
あっ……ま、また おへんじ かさなっ ちゃって ごめん ね、りーあ ちゃん。

>>694 みずき さん
ほ、ほんと?……ぐすっ、そ、そんな こと いって もらえる なんて、わたし とっても うれしい……えへへ。
あっ、う、うん。「すき きらい」 の こと とか を おはなし できる よう に なれた なら、それ は おともだち と、
もっと したしく なれた って いう 「あかし」 かも しれない ね。(よしの との こと を きいて、うれしそう)
……えっ、ほ、ほか に すき な たべもの?う、うん……でも、「いちご の けーき」 だけ でも うれしい のに、
わたし、これ いじょう あなた に そんな わがまま いう なんて……。(また なかなか いえずに、もじもじ している)

あ、ありがと。……あっ、お、おくち を みせる なんて、わたし はずかしい。ご、ごめん なさい……えへへ。
(かれ に おくち を みせた こと が ちょっと はずかしく なった のか、あわてて て で かくし ながら、わらう)
……う、うん!ふふ、わたし おふたり の こと、いつでも 「おうえん」 してる の。それに、ちいさな ちから だけど、
わたし で なにか できる こと が あったら、「きょうりょく」 したい から……い、いつでも そうだん して ね。(にこっ)

えっ?そ、そんな こと―――そんな こと、ほんと に して も いい の?……あまくて おいしい 「けーき」、
そ、それに、わたし が まだ みた こと も ない すてき な 「けーき」 も、いっぱい たべて いい なんて。……でも、
とっても みりょく てき……♪ああ、や、やさしい わたし の みっ……みずき おにいさま、だいすき……ぐすっ。
えへへ……♪(やっぱり はっきり とは いえない ものの、かれ の いう、「けーき めぐり」 を して みたい らしい)

……あっ、ありがと みずき さん。それじゃ、ふたつ いっしょ に……♪(「せんこう はなび」 に ひ を つけた)
う、うん。わたし も その きもち わかる の。……い、いま にも きえそう で、ぼんやり した ちいさな ひかり が、
ちょっと せつない けど……わたし も だいすき♪……♪……♪……あっ、……「ひ の たま」、 おちちゃった。
……ふふ、でも ふたつ いっしょ だった から、「せんこう はなび さん」 も さびしく ない よね。……う、うん!
わたし、こんな すてき な おもいで を つくって もらえて、ほんと に しあわせ。……あ、あのね、みずき さん。
「はなび」 は おわっても、わたし たち の 「なかよし」 は ずっと つづく よね……?(ふと、かれ の て を にぎって)

>>697 おてがみ を かく ひと
あっ……う、ううん。わ、わたし なんて、よしの さん や りん さん に くらべたら、ぜんぜん かわいく ない の。
えへへ、で、でも あなた が わたし たち の こと、そういう ふう に おもって くれて たら うれしい な。
……えっ、お、おむね?うぅ〜……ま、また その おはなし……。(じぶん も ぜんぜん 「ない」 うえ に、
その おはなし そのもの に はずかしく なって しまい、かお を あかく そめて うつむく)

>>706 よろこぶ ひと
えへへ、よ、よかった ね。みずき さん が きて くれて、あなた、とっても うれしそう。……えっ?あっ、う、うん。
ふふ、みずき さん、おとこ のこ だけど かみのけ も さらさら で、おかお も ほんと に きれい で すてき って、
わたし も おもう わ。……あっ、で、でも がくえん の ほか の おんな のこ たち も、みんな かわいい の。
わ、わたし は、ぜんぜん かわいく ない けど……えへへ。(とても、けんそん している)

>>712 みずき さん の、たくさん の おへんじ
うん、ほんと だね。……み、みずき さん、じぶん の こと 「ふまじめ」 って おもってる かも しれない けど、
ほんと は とっても 「まじめ」 な ひと って、わたし おもってる の。た、たくさん の おへんじ も、ひとつ ひとつ、
ていねい に してて……。ふふ、わ、わたし そんな みずき さん が だいすき。……で、でも みんな には、
どんな とき も むり は しないで、できる だけ ゆったり した きもち で おへんじ して ほしい な。えへへ……。

>>717 けいご
あっ……う、うん。よしの さん も りーあ ちゃん も、「ことば づかい」 は きちんと してる けど、
とき には きもち が ゆるんだり しちゃう こと も ある よね。……ふふ、そ、そんな とき の おふたり も、
とっても かわいい って、わたし も おもってる わ。(かれ の ことば に、なみだひめ も うなずいて いる)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)