掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

738 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/09/25(Tue) 00:23
>>713 よしの さん
ふふ、す、すてき な もの を くれて ほんと に ありがと、よしの さん。わたし、たいせつ に つかう の……!
(こういう もの でも、だいすき な かのじょ から もらった もの なので、「たからもの」 と かんじて いる らしい)
う、うん。……あなた が おかぜ ひいちゃったら、わたし も みんな も かなしむ から。……あっ、も、もしも また、
よしの さん の 「たいちょう」 が わるく なる こと が あったら……わたし が、ぎゅーっ って だき しめて あげる の!

ほ、ほんと?……えへへ、よしの さん に そう おもって もらえたら、わたし とっても うれしい……♪
あっ……こ、これ が 「らー めん」 なんだ ね。それじゃ いただき ます。……ふー ふー ふー、……ぱく ぱく ぱく。
お、おいしい……!さ、さいきん ちょっと はだ さむく かんじる じかん も ある し、おからだ あったまる ね。
……えっ、「らー めん の たべ くらべ」 を、わたし たち みんな で?う、うん!えへへ、とっても たのしそう……♪
(なみだひめ は、つぎつぎ と すてき な こと を かんがえて くれる よしの の こと が だいすき で たまらない)

そ、そう なの?……で、でも そんな こと、わたし には とても しんじ られない の……。ふふ、だって あなた が、
そば に いて くれる だけ で わたし、こんな にも こころ が おだやか に なれる もん。(めずらしく、じしん たっぷり に いう)
……えへへ、よ、よしの さん の ほっぺ、やわらかい……♪わたし、よろこんで もらえたら うれし……えっ?きゃっ……!?
あっ、あっ……わ、わたし おもく ない?よしの さん。……ああ、で、でも とっても しあわせ……♪
(かのじょ に 「だっこ」 されて ちょっと おどろく が、すぐ に たのしそう な えがお を うかべ だす)

……!【……あっ、ま、まって。……みゅう。……ああ、とっても ここち いい。……みゅうぅ……しあわせ。】
……♪【……うん、みんな しあわせ。あっ、あなたが ひめさまと、おともだちに なって くれた おかげ……みゅ。】
(よしの に いっぱい なでなで されて、「だいのじ」 に なって いる リラン は、さら に その 「こえ」 を だして いる!)

>>720 「こうばい ぶ」 の こと
えっ、「こうばい ぶ」 の もの を、むりょう で?……う、ううん、でも……わ、わたし、そういう ほうほう が ある のは、
すごい って おもう けど、やっぱり もの を かう とき は きちんと おかね を はらわなきゃ だめ、って おもってる の。
……せ、せっかく あなた が おしえて くれた のに、ごめん なさい。
(すくなく とも なみだひめ は、その 「ほうほう」 を つかう つもり は ない みたい だ)

>>722 じぶん を みがき はじめた ひと
えっ?……あっ、そ、そんな。わたし、あなた は なんにも わるく ない って おもう けど……で、でも、
じぶん の こと を もっと よく する ため に、なにか あたらしい こと を はじめる のは すてき な こと なの。
えへへ、が、がんばって ね。(なみだひめ は、かれ の りょうて を にぎって えがお で おうえん する)

>>723 わからない こと
えっ?……あ、「あぷり」 って、なあに……?ご、ごめん なさい、わたし わからない の……くすん。
あっ、で、でもね、でもね、わたし いま、この ほん を よんでる の。おりょうり の ほん で、とっても おもしろくて……。
……ご、ごめん なさい。こんな わたし と おはなし してても、あなた は ぜんぜん つまらない よね。……くすん。
(なんとか おはなし を つづけ よう と その 「ほん」 を みせたり して いたが、やがて おちこんで しまう)

>>724 のりもの の おもいで
う、うん。たしか に がくえん は 「りょう」 だから、のりもの に のる こと は ほとんど ない けど……わたし、がくえん は、
ほか にも すてき な こと が いっぱい できる から だいすき。……えっ、「かい ぐい」?……ど、どんな こと する の かしら。
……で、でも わたし、たべもの おともだち と いっしょ に たべた こと なら、ある よ。わたし の 「りょう」 の おへや でも、
りーあ ちゃん が もって きて くれる おかし を たべたり する こと が おおくて……えへへ。(たのしそう に わらって)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)