掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

749 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/09/28(Fri) 23:05
>>724
買い食いっつーか、一緒に帰る友達も放課後に遊ぶ友達も未だに居ません。

……俺変わったとか言われても根底のぼっちって部分は何一つとして変わってませんね!!
いや、そんなの……胸張って言えることじゃない…です、が。
…だって、男友達とか作る方法、いまだによく分かんねー……、し…?
同年代なのも今二人しかいねーし、さ。
ジュリア達誘えば付き合ってくれるとは思うけど、そういうイベントって基本は同級生とかが主…じゃね?

…まー結崎は、そういうの…付き合ってくれそうです、が。
彼女は友達、っつーか…。それ以上の関係になりたいわけ、ですし。
藤群もクラスは別…―――の筈だし、わざわざ待ち合わせてどっか行くほど仲良くもねーし。
未だにクラスメイトとすら、そこまで深い会話とかしねーから…な……。
それで困ったこともねーけど、放課後にどっか行くみてーのにまったく興味がない…わけ、ではない。

…でも基本的にはさっさと家帰るか、一人で出掛けたい派なンで。
そういうことが在学中にできるかどうかってのは、なンとも言えねー話ではあり…ますわ。

>>727 藤群
そう、ゆい―――…勝手に伏せ字オープンにするの止めてくれない!?
……一気にやったりすンのは良くないって聞くけど…小休止挟ンで、ってのが一番良いんだ。
まーぶっちゃけ10回もできたら全パワー使い果たすぐらいの感じです、が…。

>腕立て5回、スクワット5回、背筋5回、腹筋5回。
>これを1セットとして、朝晩に分けて2セット。当面はこれで様子見だな。

…………え゛っ゛。
……それ藤群がいつもやってるメニューと間違って…―――るわけないですよね!!

……ま。
まずは……、やってみます……。

(こいつ零の世界にブッ込んだらバ○オ7のジョーみたいなことになりそうだな…)

……つーか。
恒常的にそういうのが視えちゃう…とか、そういうスキル持ちなんでしょう…か。
常日頃からこの辺り歩いてるとか、そういうんじゃない…ですよね。
いや仮に見えたとしてもドコにいるとか教えてくれなくてもいいですが……!!

い、いや…。 押し倒したりは……ま、まあ。たぶん。
ぶっちゃけ何ともいえねーけど……、今んとこそういう予定はない、よ。
……俺の腕力だと返り討ちにされかねないし。
それに、身体をどうこうする……とか。そういうのは、まだ…!

え?…ああ、まだ食べてない…けど。
…………あ、そうなんだ。 ………じゃあ、これから行く。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)