掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

750 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/09/28(Fri) 23:06
>>728
……さっきジュリアから、ほんのり煙草の匂いがしたんだけど。

(目を細めて)
――――…まさか、な。

>>729
また結崎が喉から手が出るほど欲しがりそうなモノを……。

こういうのってリクライニング式のソファとかに座って使うもんじゃないの…?
これ着けたままベッド入るのは……流石に。
つーか、こういうのって脳波に直接……訴えかけて効果を発揮するもんじゃなかった、ですっけ。
寝てる時って目閉じてるんだから、この形状な意味ってなンかあるの…かな。
機械のこととか詳しくないんで、よくは知りません…が。
頭に装着しなくても、もっと効率よい形状にできる余地あると思うんだけど…な。

……まー、どっちにしても俺は使いませんが。
寝てる時まで頭働かせるのってあンまり身体に良くなさそうだし。

そンなことしなくても赤点スレスレになることもないので…。

>>737 ジュリア
な、なンか向こうのキャラクターと雰囲気に乗せられるがままな感じだったンですが…!
……い、いや。
でもそれで嫌な気持ちになってないってことは、そう…なの、かな。
ジュリアとも仲良くなれたんだから、きっと…―――他のみんな、とも。大丈夫…だよな。

ケーキみたいにデザートでもいいけど、甘いもの以外でも……なんでもいいよ。
まージュリアの食べたいモノ全部買ってあげられるとか、そういう約束まではできな―――?
(もじもじする姿に気が付くと、ほっぺたをやさしくつまんで)
…他にもあるんなら遠慮なく。さあ。

――――…ッ、あ…!?ご、ごめん!つつつつい魅入ってました!
(ジュリアの反応にこちらまで恥ずかしくなって、赤くなりながら平謝り)
は、はい……。そ、そうします。遠慮なく。
…もしもだけど、ジュリアもそういう類の話とか…相談。したくなったら、頼って…ね。

都内だったらケーキバイキングみたいのも沢山あるから…。
今度調べてみよう、か。もしかしたらイチゴのケーキ限定のフェアとかやってるとこもあるかも…だし?
ケーキ屋さんめぐりもいいけど、一切れが大きいのだといっぱい食べれなそうだし…な。
…それともジュリア、好きな食べ物は別腹系女子…です、か?

二つ一緒だから、寂しくない――――。
…なんかその表現、すごい詩的で……。いい、ね。
(火種が落ちて、尖端の焦げただけの線香花火を片手に)
…そう聞くと、なんとなく…切なくないかも。

じゃあ、折角だしもっかい一緒に―――――…?
(ぎゅ、と急に手を握られると目をぱちくり)

……俺、フツーに卒業した後もこの関係は続くもんだと思ってた…けど。
い、いや……!
流石に5年後10年後も俺のことをお兄さまと呼べなんて風には言いません、が…!?
…でも、俺はずっとジュリアとは仲良しでいるつもり…ってか、仲良しのままだよ。
もしかしたら、いつか喧嘩とかすることもあるのかもしれない…けど。
ジュリアのことが大切で、好きって気持ちは……ずっと変わらないから。

…き、急にどしたの…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)