掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

757 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/09/30(Sun) 00:12
>>750 みずき さん
……ふふ、よしの さん と いる と こころ が おちついて、そういう こと も しぜん と おはなし できちゃう よね。
う、うん!わたし も そう おもう の。ひと それぞれ で 「ちがい」 は ある かも しれない けど……みずき さん が、
ひとり でも おおく の ひと と なかよく なれたら いい な。……ふみゅ?(ほっぺ を つままれて、へん な こえ が でる)
きゃっ、……えへへ、わ、わたし はずかしい けど……そう やって いって もらえて、うれしい……♪あ、あのね、
わたし、「おだんご」 も すき なの。ひ、「ひとつ の 『くし』 に、3つ ある おだんご」 が……えへへ。(ちいさな こえ で)

ううん……あ、あやまら ないで、みずき さん。……う、うん、ありがと。……わ、わたし じしん は そういう、
「じぶん の れんあい」 の こと、はずかしくて なかなか おはなし できない と おもう けど……そんな なか でも、
あなた だったら まよい なく そうだん できる って おもってる わ。だ、だって、とっても たより に なって すてき な、
わたし の 「おにいさま」 だから……えへへ♪(なみだひめ も かお を まっか に そめ ながら、えがお で うなずく)

えっ、そ、そんな 「いべんと」 も ある の?えへへ、す、すてき……♪あっ……!でも みずき さん の いう とおり、
わたし、ごはん とか おかし とか そこ まで いっぱい には たべられ ない 「たいぷ」 だと おもう の。だ、だから、
ちいさい 「けーき」 を ちょっと ずつ たべられ たら、それで じゅうぶん しあわせ……♪(にこっ)

う、うん。……ふふ、この 「せんこう はなび さん」 を ふたつ いっしょ に、って いって くれた のは あなた だから、
わたし とっても すてき な きもち に なれた の。……あっ、……ご、ごめん なさい……!わ、わたし ね、いま この、
「せんこう はなび」 が おわって、また あたり が くらく なって……ちょっと だけ ふあん な きもち に なっちゃった の。
み、みずき さん が わたし の こと、たいせつ に おもって くれてる こと、わかってる はず なのに……えへへ。
し、しんぱい させ ちゃって ごめん なさい。……えっ、わたし と あなた が 「けんか」?……ふふ、ま、まさか。
(だいすき な 「あに」 と そんな こと に なる き は しない のか、また すぐ えがお で、はなび を えらび はじめる)

あっ……み、みずき さん、おかぜ ひいちゃった の?む、むり しないで、あったかく して やすんで ね。
わ、わたし あとで、あったかい おのみもの つくって もって いって あげる の……。(しんぱいそう)

>>755 「もしも」 の おはなし
えっ、リラン が 「にんげん の おとこ のこ」 に?……う、うん!……ふふ、も、もしも そう なったら わたし、
いちにち じゅう おはなし しちゃう かも。……リラン、「ひと」 の おとし だと わたし より ちょっと わかい はず だから、
すてき な 「おとうと」 が できる みたい な かんじ なの かなぁ……えへへ。……あっ、も、もちろん わたし、
いま の ねこ の リラン も だいすき だし、いつ までも たいせつ な 「おともだち」 なの!(まんめん の えがお)

えっ、い、いっしょ に おふろ……?……う、うん。……ちょっと はずかしい かも しれない けど、でも それ より、
わたし リラン と そういう こと が できる こと の ほう が ずっと うれしい から、いっしょ に はいる の……えへへ♪
……あっ、で、でも わたし、リラン とは いま でも いっしょ に おふろ に はいってる よ。(すこし、かお を あかく そめて)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)