掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

762 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2018/10/02(Tue) 23:49

マシュマロをレンジで温めて、融けたらプロテインパウダーを混ぜて……。
成形して、冷蔵庫で1時間ぐらい冷やして固めて………。


(1時間後なう)


充分固まったら、手頃なサイズにカットして……っと。
手製のプロテインバー、完成だぜ。つ(プロテインバー そんなバナナ風味)

むぐむぐ……\うめぇ/


>>728

……ジュリアは結崎に任せて、今はお前だな。

おう、逝くぞ?
んなくっせぇ息吐き散らさなくていいよう、禁煙でも手伝ってやるよ。
あぁ、礼はいらねぇ。お前はもう、何もしなくていいからよ……!
(>>728を力任せに引っ張り、物陰へ引き込む。その形相は鬼か何かにしか見えない)


>>729

ほーん、そりゃ便利じゃないですか。
寝てる間に夢見てるような感じで、勉強内容詰め込めるんですよね。
それがあれば俺も、自習の時間を削れるかもしれねぇなぁ……。

寝返りで困るってんなら、ベルトか何かで体を固定しちまえばいいんじゃないすか?
寝返りとか考える余地もねぇくらい縛っちまえば、それで文句垂れるのもいなくなると思うんですけど。
機械を小さく、ってのは難しいでしょうしね。寝辛いってのは……うーん。

いっそ逆にでっかくして、人が入れるカプセルみてぇにするとか。
中に安楽椅子でも据えとけば、寝苦しいってこともねぇでしょうし。

ま、完成したら教えてくださいよ。俺にできることなら手伝いますんで。


>>731(結崎)

あー……そう言えばこっち来てから、こーゆーのはなかったっけ。
そんな慌てるこたぁねぇって、大した怪我じゃねぇから。
(とかなんとか言いつつ、大人しく救護室まで)

別に暴れてたってんじゃねぇんだけどなぁ……いつつ。
言ったろ? 頭を鍛えてたって。丸太に頭突きしてたんだよ。
此処んとこサボってたから、遅れを取り返そうと思ってさ……。
まぁ、あれだ。……悪かったよ、心配させたみてぇで。

見た目は中身の一番外側、って言うしな。
よっぽど上手く隠してねぇ限り、内面ってのは表に出てくる物なんだよ。
服装や髪形のだらしねぇ奴は、大抵の場合生活もだらしねぇ。
食生活の乱れは肌や体型に出るし、本当の強さは目付きや顔付きに出る。
『人は見かけによらない』つーけどな……見かけから分かることも、結構多いんだぜ。

>いきなり何のクイズ?
頭がいいのは日本先輩、顔がいいのは阪口。
で、頑張ってんのはジュリア。特にクイズって訳じゃねぇよ。
俺なんて普通だよ、って言いたかっただけ。本当にそんだけだ。

>……ケンカにならなかった?
俺と正面切ってやり合う度胸なんざ、あいつにはねぇよ。
睨むか陰口叩くか、そんくらいしかできねぇさ。
保身と正当化は一丁前だからなぁ……所詮、あいつはその程度の奴だ。
それに俺、あん時はバイトもあったしな。なるべく我慢はしてたからよ。
だからま、『兄弟喧嘩』って奴にはなんなかったわ。

そ、そっか……。分かった。
そりゃそうだ、俺みてぇなのに知られたくねぇよな……。
……おう、悪かったな。

>藤群くんよりおっきーパフェ!
おー。(パチパチパチ)
すげぇな、よく撮れてる。本当にでけぇじゃん。
俺の顔よりでけぇぞこれ……いやー、比べてみるとよく分かる物なんだなぁ。

……? 好きな物を好きっつってるだけだろ?
お前が甘い物好きなように、俺は幸せそうな笑顔が好き。
そんだけだ、たらし呼ばわりされる謂れはねぇな。
……それとも、俺なんかに好かれんのは迷惑か?
なら悪かった、もう言わねぇよ。綺麗さっぱり忘れてくれや。

>お手
わん。(結崎の掌に右手を乗せる)
………て、何やらせんだよ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)