掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

763 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2018/10/02(Tue) 23:49

>>739-740(ジュリア)

>なみだひめ は、そう いって はしって いく
あ……行っちまった。
別に走らなくても、電話かメールでよかったんじゃ……?

………ま、そうだな。
今まで色々あったし、これからも色々あんだろうけどよ……。
だとしても、目一杯楽しんでみせらぁ。お前らと一緒に、な。
(ジュリアの手を優しく、柔らかく握り返しながら)

いんだよ、こんくらい。遠慮しねぇで頼ってくれや。
ダチだろ? 俺らは。我侭ぐらい言ってもいいんだよ。
俺だってできねぇことはできねぇっつーし、駄目な物は駄目っつーからな。
できる範囲で助け合い、って奴だ。……ダチってよ、そーゆー物じゃね?

>じぶん が のんだ あと の おみず
ん? 別に1人で飲んでもいいのによ……。
気ぃ遣ってくれてありがとな、ジュリア。
じゃ、一口貰うぜ。(ごくり)
………ん、美味い。やっぱ水道水とは全然違うなぁ……。
あんがとよ、返すぜ。つ(飲みかけの天然水)
(ジュリアとの間接キスに対し、藤群に狼狽えた様子はない)


>おちゃ かい
(全員の集まったロビーにて。口数少なく菓子を食い、紅茶を飲む藤群)

(『つきもち』ではなく『げっぺい』だと、指摘するべきか否か迷いながら)


>>741

分かってねぇなお前……。
泣き顔なんかより、笑顔の方がよっぽどかわいいだろ?
比べるまでもねぇよ。幸せそうに笑ってんのが一番だろが。
ったく……こんなこと言わすなよ、このにわか野郎。


>>743

キスの1つや2つ、あの2人なら騒ぐようなことでもねぇだろ……。
そんな大声出してんじゃねぇよ、このタコが。
大体、それで結崎とジュリアがやらしい関係になるとかよぉ。
そんなのはねぇんだろ? ならいいじゃねぇか、放っとけよんなの。

(態度、口調、表情全てが普段通り。全身で平常心を表現している藤群)
(………がしかし。その鼻からは真っ赤な血が、とめどなく流れ続けている)


>>744

インド象かー……。
流石に、象と喧嘩したことはねぇなぁ………。

……いやいやいや、何考えてんだ。馬鹿か俺は。
とりあえず、先生方に報告か……?


>>745

(ジュリアが女子に絡まれている現場に、藤群がたまたま通りかかった)

(ゲラゲラと下品に笑う女子に、冷たい眼差しを向けながら)
おい……でけぇ図体で道塞いでんじゃねぇよ。
とっととどけ、邪魔だ。5秒以内にどかねぇと蹴り飛ばすぞ?
(藤群は『あったか〜いコーンポタージュしか売っていない夏場の自販機』を見るような目で>>745を見ている……)


>>747

………どーゆー風に、何を言ったらいいのか。
俺には全然分かんねぇんだけどよ、そんでも1つだけ。

>もうすぐ私の時代が来るのだッ!
>あ、ねこ、まてまて〜
温度差ぁ……!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)