掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

1 名前:結崎莉亜(リーア) ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/07/07(Sat) 04:46
――――――――【/入寮のしおり】――――――――

初等部〜高等部までの全寮制。
学園敷地内では不思議な出来事が起こったり、起こらなかったり?
つまるところ"なんでもあり"な学園で、みんなと刺激的な寮生活を送りましょう!
寮生・教師・ゲスト問わず、参加者常時募集中。

【寮則】
・入寮希望者は下記【入寮書類】を記入の上、避難所『談話室』まで提出にお越し下さい。
入寮者一同、新たなお仲間を心より歓迎いたします。
・人外許容。版権キャラもゲストであれば可。
・セクハラ自重。度を超えたものは、不思議な力で抹消されます。
・外来者(名無し)同士の争い厳禁!交流は良識の範囲内で。
・意見・提案・議論は>>2の避難所会議室へ。
・越境行為禁止(他スレへのリンクを貼る行為も含む)
・次棟移動の目安は>950前後とし、事前に協議すること。
・名札(トリップ)の使いまわしはNG。
・10chの利用規約を必読すること。

------------

【寮内施設】
男子寮 1F (101号室〜)
女子寮 2F (201号室〜)
*2〜3名の相部屋、1人部屋は応相談

――1F――
・ロビー……テレビ、洗濯機有り。暇してる人の溜まり場
・購買部……えんぴつからミサイルまで何でも売っている
・食堂……激辛カレー有り
・キッチンスペース……狭いがなぜか調理器具は充実
その他(スポーツジム/大浴場…ジェットバス/サウナ/露天風呂/自販機コーナーetc.完備)
――B1――
・地下倉庫……???
――R――
・寮敷地内を見渡せる。給水塔まで上がるとかなり眺めがいい

【学園校内施設】
・図書館……一階にカウンター、PC端末、視聴ブース等が集中
・体育館……世にも珍しい浮く体育館
・桜並木……正門付近から校舎まで。
・宴会場……イベント時に解放される『無法地帯』

【学園敷地内施設】
・裏山/花壇/廃墟……危険地帯。場所によっては殺人植物が群生したり、銃声が聞こえたり
・神殿エリア…実在するか定かでないが目撃談あり。謎に満ちている

739 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/09/25(Tue) 00:28
>>725 ふじむら さん
ほ、ほんと?う、うん。……ふふ、わたし も、だれか に 「おさそい」 して もらった とき は とっても うれしい の。
それ が ふじむら さん みたい な すてき な おともだち なら、とく に……えへへ。(ちょっと はずかしそう)
あっ……う、うん、わかった わ。それじゃ わたし、みんな に こえ を かけて おく の!
(なみだひめ は、そう いって はしって いく。……そして すうじつ ご、>>740 の 「おちゃ かい」 が ひらかれた)

あっ、……そ、そう だったん だね。……で、でも ふじむら さん が この がくえん に きて くれて、
わたし たち が ささやか な おいわい を した こと を しあわせ に かんじて くれた なら……わたし、
それより うれしい こと なんて、ない の。……ふふ、こ、これから も がくえん で みんな と あなた が、
「うれし なき」 する くらい、いっぱい たのしい じかん を すごして いけたら いい な。
つらい かこ を わすれない こと も たいせつ だけど、もっと たいせつ なの は、「これから の こと」 だもん ね。
(「つらい かこ」 を もつ なみだひめ には かつひと の きもち が わかる のか、かれ の て を にぎって、ほほえむ)

う、うん……えっ?あっ、そ、そんな。わたし の わがまま きいて くれて、おみず かって きて くれた の?
……ご、ごめん なさい、……あ、ありがと。えへへ、ふじむら さん、やっぱり とっても やさしい ひと……♪
あっ……う、ううん。わたし とりあえず は この おみず だけ で だいじょうぶ なの。それじゃ いただき ます。
ごく ごく ごく。……おいしい。……あっ、ふ、ふじむら さん も のど かわいて るん だよ ね。えへへ、どうぞ。
(なみだひめ は なんの ためらい も なく、じぶん が のんだ あと の おみず を かれ に さしだして いる……!)

>>730 りーあ ちゃん
う、うん……♪ふふ、わたし りーあ ちゃん との そういう せいかつ を そうぞう する だけ でも、とっても しあわせ。
えっ、わ、わたし の ほう が 「めいど さん」 を じょうず に?う、ううん、そんな……えへへ。(てれて いる)
あっ……う、うん。もし そう なったら、みんな の あつまる ばしょ では 「おじょうさま」 って よばれても いい けど、
わたし たち ふたり きり の とき は、やっぱり いつも どおり 「なみだひめ ちゃん」 って よんで ほしい な……♪
……。【……うん、もちろん。……それに、「ぼくたちの あいだに はいれない」 なんて こと、ないよ。……ぼくは ねこ。
「ねこと ひと」 で しか できない ことも あるけど、「ひとと ひと」 で しか できない ことも あるって おもう から。】
(あいかわらず へん な かお に なり ながら も、リラン の あおい ひとみ だけ は まっすぐ りーあ を みつめて いる)

う、うん……!ぐすっ、そ、それなら よかった。……そう だよね、ながい じかん、いっしょ に すごして きた もん ね。
……えっ?あっ、う、うん。……えへへ、わ、わたし まだ こども だし、わたし の 「れんあい の けいけん」 なんて、
あんまり ため には ならない と おもう けど……でも、しょう くん は わたし が はじめて すき に なった ひと なの。(にこっ)
……う、うん。やっぱり おともだち とは ちょっと ちがう かしら。お、おともだち が 「こころ を たのしく して くれる」 なら、
「こいびと」 は、「こころ を あったかく して くれる」 って……。なんだか、じょうず に せつめい できなくて ごめん なさい。

えっ?……あっ、あっ、ぼ、「ぼーる」 が こっち に くる の……きゃっ!あ……ご、ごめん ね、りーあ ちゃん。
わ、わたし やっぱり ぜんぜん へた なの……えへへ。(なんとか ぼーる を て に あてる こと は できた が、
め を つぶって はじいた ので、りーあ の いる ばしょ から はなれた ばしょ に ころがって しまう。……でも たのしそう!)

あっ……!う、うん、……そ、そう だよね。わたし、こんな に すてき な おともだち が そば に いて くれてる のに、
あの こわい おねえさま たち の こと おはなし しちゃう なんて……ごめん なさい。……ほ、ほんと?えへへ、うれしい……♪
……で、でも わたし りーあ ちゃん の こと、なにか の 「やく」 なんて おもって ない よ。あなた は わたし の ほんと の おともだち で、
「おねえちゃん」 で……ふふ、「めいど さん」 なの……♪(かのじょ の ことば に むね が いっぱい に なって、おもわず だきつく!)

740 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/09/25(Tue) 00:30
>>728 こわい ひと……。
は、はい……えっ?きゃっ……!……けほっ、けほっ。……うぅ、け、けむたい……くすん。
(こわい かれ の ことば に さからえず、けっこう むりやり いろんな おてつだい を させられて いた みたい だ)
……あっ、り、りーあ ちゃん。えへへ、わ、わたし、……ぐすっ、……えーん。
(かれ から かいほう された あと、りーあ の すがた を みつける と、おおなき して かのじょ に だきつく)

……。【……。】(その そば の ものかげ から、リラン が、かれ を あかい ひとみ で みつめて いる……。)

>>729 ねむり ながら、おべんきょう
えっ、ね、ねむり ながら おべんきょう できる きかい……!?……な、なんだか とっても すごい。
お、おべんきょう は なるべく きちんと おきて した ほう が いい って おもう けど……で、でも わたし、
あんまり かしこく ない から、ねむってる とき も おべんきょう できる なら……。(ちょっと、きょうみ が ある らしい)

―――――――――
>>ふじむら さん に、おみやげ の 「つき もち」 を もらった みんな との 「おちゃ かい」

(なみだひめ の よびかけ で……かつひと、りーあ、りん、よしの、さゆ、みずき、れいじ……
……そして 548 の かれ が、「ろびー」 に あつまって いる)

えへへ……ご、ごめんね みんな。わたし の わがまま で、こんな ふう に あつまって もらって……。
で、でも、こうして おともだち で いっしょ に おかし を たべたら きっと たのしい、って わたし おもった の。
あっ、もし みんな が それぞれ もらった 「つき もち」 を もう たべちゃった なら、わたし の ぶん が ある から、
これ、わけて たべよ。あ、あったかい こうちゃ も ある よ。……えへへ、それじゃ いただき ます……♪
(みんな で ながい あいだ おしゃべり しながら、とても たのしい じかん を すごした!)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)