掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

764 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2018/10/02(Tue) 23:49

>>749(阪口)

あー、言わねぇ方がよかったのか。
悪いな、気が利かなくてよ。

>藤群がいつもやってるメニュー
ん? まぁそうだな、回数とバリエ増やしたら普段の俺のメニューになるか。
俺が筋トレ始めた頃は、大体そんぐらいからだったしな。

大丈夫できるできる、小学生でもできたんだから。
それに一応、その4つで使う筋肉は別々だからな。
ローテーションの間に休まるし、字面よりかは楽な筈だぜ。
そんでもやっぱ無理だったら、できた回数を言ってくれ。それに合わせて修正かける。

スキル……っつーかなぁ。
そーゆーのと関わる機会が多いと、気配とかさ。
霊気っつーの? 嫌な感じがすんの、何となく分かんだよ。
それも気が立ってる時とか、集中してる時ぐらいだな。
普段は全然。時々『何か感じるなー』ってのがあるぐらいだ。

>そういうのは、まだ…!
………そか、よかった。
あー……なんつーか悪いな、ゲスな想像しちまってよ。
どんだけ『その手の話』が嫌いだからって、邪推すんのはよくねぇな……。
本当にすまねぇ、この通りだ。(深々と頭を下げ、謝罪)


>風邪引きました。
流石に、風邪っ引きに無理させる訳にゃいかねぇしなぁ……。
おう、あれだ。ちゃんと温かくして寝ろよ。
寝る時はちゃんと服を着て、布団に入って寝るんだぞ。


>>758

……で、何が逆転すんだよ?
性別? ほーん、つまりメスになんのか。
まぁ、俺が何か言うようなことでもねぇんだろうけどよ……。

………それ、ちゃんと元に戻んだろうな?


>>759

使ってる奴がいなくなる……ね。
それがどーゆー意味かによっちゃ、お前を叩き潰すことになる。

机が古くなっちまって、とても使えた物じゃねぇってんならいい。
ただ、もう1つの意味……その机を使ってる奴が、これからいなくなるって意味の場合。
お前がそいつに何かするってんなら、止めさせて貰うぜ……?


>>760

世界そのものってのは、ただ其処にあるだけだろ。
優しいか厳しいか。そんなのは、その世界の中の奴が決めることだ。
優しいと思えば優しいし、厳しいと思えば厳しい……。
考え方次第なんじゃねぇか? そーゆーのに限らず、何でもよ。


>>761

あー……別にそりゃ、悲しむようなことでもねぇんじゃね?
ガキだった頃と比べて、笑いのハードルが上がっただけだろうぜ。
昔に自分が思っていたほど、その漫画が面白くなかったんだろうしよ。
気にすんな。改めて読むと笑えねぇなら、所詮はその程度の漫画ってこったろうさ。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)