掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

767 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/10/04(Thu) 00:07
>>758 まほう の つえ
あっ、リ、リラン、ここ に いたん だね。えへへ、そろそろ おへや に もどろ……、……?
ど、どうした の、リラン……?(なみだひめ が リラン を だき あげた しゅんかん、
その 「まほう の ひかり」 が すぎ だった ので、リラン ほんにん は ぶじ だった)

……!?【……ああ、そんな。……ぼくの おともだちが。……あ、あなたは ぼくを、どうしようと……?】
(その すぐ うしろ に いた せいで 「まほう」 を あび、「おんな のこ の ねこ」 に なって しまった、
おともだち の 「おとこ のこ の ねこ」 を みて、リラン は とても おびえて いる……。)

>>759 おそうじ する ひと
あっ……わ、わたし にも おてつだい させて?こ、こわれ ちゃったり して もう つかえ なく なった どうぐ でも、
さいご まで きちんと おそうじ して あげる なんて、759 さん は とっても すてき な ひと……えへへ。
(なみだひめ は とても かんどう した らしく、じぶん も いっしょ に なって つくえ を みがき はじめた)

>>760 きびしい せかい
あっ、そ、そんな……。ど、どうぶつ たち の せかい が きびしい こと は、わたし わかってる けど、
そんな かなしい こと する こ ばかり じゃ ない って おもってる の。……あ、あんな に こわい おやしき でも、
リラン と であえた よう に、「いるか さん」 の なか にも やさしい こ は きっと いる って……。……くすん。

>>761 むかし、すき だった ほん
そ、そう なの……?わ、わたし、おやしき に いた ころ は、ほとんど ほん なんて よませて もらえ なくて……。
えへへ、だ、だから いま がくえん で ほん を いっぱい よめて しあわせ。
……あなた が むかし すき だった ほん も、こども の ころ とは ちょっと 「かんじ かた」 が かわった だけ で、
きらい に なった わけ じゃ ない なら、わたし、かなしく なんて ない って おもう わ。(にこっ)

>>765 「あにめ」 の おはなし
……?えへへ、あ、あなた は 「あにめ」 の こと に くわしい ひと なんだ ね。……わたし は よく わからない けど、
「むかし の もの」 の ほう が、「いま の もの」 より いい こと も ある、って いう おはなし なの かしら?
で、でも、わたし は……。(ぎゃくたい されて いた むかし の こと を おもう と、なかなか うなずけ ない みたい だ)

>>763 ふじむら さん
……ふふ、お、「おちゃ かい」、たのし かった ね、ふじむら さん。わたし が おもい つき で いった こと なのに、
あなた も みんな に つたえて くれたり して、わたし とっても うれし かった の。……あっ、そ、それで ね、わたし、
あと から おしえて もらったん だけど……あ、あの おかし、「つき もち」 じゃ なくて 「げっぺい」 って いうん だね。
わ、わたし、おべんきょう たりなくて はずかしい の……えへへ。(ちょっと だけ、おちこんで いる みたい だ)

う、うん。みんな それぞれ とくい な こと と そうじゃ ない こと が あるし、その なか で たすけ あえたら すてき だよ ね。
……あっ、ふじむら さん の おてて、わたし の おてて が ぜんぶ かくれて みえなく なっちゃう くらい、とっても おおきい の。
い、いろんな ひと が、あなた は まいにち じぶん に きびしく して、「とれーにんぐ」 を してる って いってた けど……、
ふふ、と、とっても すごい。……でも それ いじょう に わたし、こうして いつも やさしく して くれる ふじむら さん から は、
「おともだち の あったかさ」 を かんじる の。……えへへ♪(よほど うれしい のか、なかなか て を はなそう と しない)

う、うん。わたし との おはなし に つき あって くれて、いっぱい おしゃべり した から……のど が かわいてる のは、
あなた も いっしょ かな、って おもった の。……う、うん、おみせ で うってる おみず、おいしい よね。わたし も だいすき。
……えっ?……あっ、……ああっ!……ご、ごめん なさい。わ、わたし こんな……うぅ、は、はずかしい……。
い、いや じゃ なかった?ふじむら さん……。(かつひと が その おみず を のんで、その あと かえして くれた とき に、
「おなじ ぺっと ぼとる」 で のんで しまった こと に はじめて きづいた らしく、とても あたふた して いて いま にも なきそう)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)