掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

1 名前:結崎莉亜(リーア) ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/07/07(Sat) 04:46
――――――――【/入寮のしおり】――――――――

初等部〜高等部までの全寮制。
学園敷地内では不思議な出来事が起こったり、起こらなかったり?
つまるところ"なんでもあり"な学園で、みんなと刺激的な寮生活を送りましょう!
寮生・教師・ゲスト問わず、参加者常時募集中。



【寮則】
・入寮希望者は下記【入寮書類】を記入の上、避難所『談話室』まで提出にお越し下さい。
入寮者一同、新たなお仲間を心より歓迎いたします。
・人外許容。版権キャラもゲストであれば可。
・セクハラ自重。度を超えたものは、不思議な力で抹消されます。
・外来者(名無し)同士の争い厳禁!交流は良識の範囲内で。
・意見・提案・議論は>>2の避難所会議室へ。
・越境行為禁止(他スレへのリンクを貼る行為も含む)
・次棟移動の目安は>950前後とし、事前に協議すること。
・名札(トリップ)の使いまわしはNG。
・10chの利用規約を必読すること。


------------


【寮内施設】
男子寮 1F (101号室〜)
女子寮 2F (201号室〜)
*2〜3名の相部屋、1人部屋は応相談

――1F――
・ロビー……テレビ、洗濯機有り。暇してる人の溜まり場
・購買部……えんぴつからミサイルまで何でも売っている
・食堂……激辛カレー有り
・キッチンスペース……狭いがなぜか調理器具は充実
その他(スポーツジム/大浴場…ジェットバス/サウナ/露天風呂/自販機コーナーetc.完備)
――B1――
・地下倉庫……???
――R――
・寮敷地内を見渡せる。給水塔まで上がるとかなり眺めがいい


【学園校内施設】
・図書館……一階にカウンター、PC端末、視聴ブース等が集中
・体育館……世にも珍しい浮く体育館
・桜並木……正門付近から校舎まで。
・宴会場……イベント時に解放される『無法地帯』

【学園敷地内施設】
・裏山/花壇/廃墟……危険地帯。場所によっては殺人植物が群生したり、銃声が聞こえたり
・神殿エリア…実在するか定かでないが目撃談あり。謎に満ちている

772 名前:椎葉 鈴 ◆77krWnrw 投稿日:2018/10/04(Thu) 06:40
少々遅れ気味とはいえ、ご安心くださいませ、大丈夫ですわ。
もしかして、お気になさっていらっしゃる?とご報告しましたの。
一応伝えたまで。べ、別に、皆様の為ではなくってよ!?


>>628
なんですの、怖いですわ!この実験、大失敗ではありませんか。
ビデオとデータ、拝聴しましたけれど、過去に行われていたなんて。
信じたくありませんわよ。本当に恐ろしいですわね。


>>629
高額の要求で販売成功により、調子付きコピーをなさいますの。
しかしそれが原因で判明、没収され稼ぎは0円ですわね。


>>630
ふむふむ、この方ですのね。うーん、そうですわね・・・・。
美人とは思いますけれど、やはりイメージとは違いますわよ。
ジュリアさんはつり目ではなくタレ目ではなくて?


>>632
あ、あ、あり得ませんわ!なんて事をなさったのでしょう!?
折角の紅茶の良さが、台無しになっているではありませんの・・・・。
本当に分かっておりません。使用するのは二杯目以降でしてよ?
更にチーズを混ぜてリゾットにしてくださいまし。
粗末は嫌ですけれど、流石に召し上がりたくありませんわね。


>>633
まあ!わたくしにはお母様になれる素質がおありなのですね。
あらあら、うふふ、ありがとう・・・・なのですか?
子供扱いは嫌なのです、しかしお姉様を通り越してお母様!?
ひょっとして夏休み休みボケですの!?いいえ、違いますわよね?
しっかりしてくださいませ!何故その様に思われたのでしょう。
全くご冗談を、度が過ぎましてよ?おほほ、驚いてしまいましたわ。
本当に、今のは、一体?何が、起こったのかしら・・・・。


>>636
まあ!日本様は、不眠に悩まされておりましたのね。
そういう時は日記を書くと良いそうですわ。お試しくださいませ。
紙に感情を当てる事で気持ちを整理なさると良いと聞きますわ。
更に誰かとの会話というのも、返答は良い方法でしたのよ。
阪口様は頭脳労働をなさってお疲れ気味に見えたのです。
お休みを取って頂きたいと伝え、聞き入れておられましたの。


>>637
こ、ここ、告白!?まあ!なんという大胆な告白なのでしょう。
ラブレターなし、直球で挑みますのね。素敵ですわ。
え?わたくしの聞き間違いでなければよかったのですけれど。
ジュリアさんがいいのでしょう?今の、誤解してしまいますわ。


>>638
わたくしは式神説を押しますわ!契約が切れない限りですわね。
長命よりも、契約者である主が亡くなるまで生きると思いますの。
確かに本来ならば先にお別れを迎えると思いましてよ?
しかし普通に会話が出来ますもの、きっと特別もあり得ますわ!
ですから奇跡の様な出来事もある可能性を信じたいのです。


>>641
ま、まあ、猫は大抵の場合が目付きが悪くなりますわね。
でもそこがまた良さと言える一面とも思いますけれど。
ご機嫌な時の撫でると目を細める姿は可愛く見えますもの。
犬も不細工ではなく、かっこよさがありますので素敵ですわよ。
要は育てていく事による愛着次第の問題なのかもしれません。
猫の目の大きさは性格等でかなり個人差もあるでしょう。
ちなみに。わたくし達、人もそうなるのではありませんの?


>>647
一級さ〜ん!・・・・ではなくてよ!?流石に不味いでしょう。
まあ、慌てないは宜しいのですけれど。夏休み発言に驚きましたわ。
2学期でしてよ、気をしっかりお持ちくださいませ。

773 名前:椎葉 鈴 ◆77krWnrw 投稿日:2018/10/04(Thu) 06:45
>>648
今こそ、修行の成果ですわ!と言える日が来ると良いですけれど。
さあ、移動能力の練習ですわね。わたくし、頑張りますわ!
いつか瞬間移動を習得したいのです、応援してくださいますか?

こちらの薬品ですか?知人から新作調合を頂きましたの!
うふふ、なんと!直前の内容を夢に見る効果があるそうですわ。
欠点といえば、一人で使用しないと他の人も巻き込みますのよね。
こ、こぼしてしまいましたの!?煙が、吸ってはなりません!
ふう、何とか嗅がずに防げ・・・・あ!皆様、来ないでくださ・・・・。
なんと言う事なのでしょう!吸われてしまって眠りの世界へ。

すみません。運ぶの手伝ってくださって助かりましたわ。
ご協力に感謝致します。あのままに放置の訳には参りませんもの。
それにしても、本当にバットタイミングでしてよ・・・・。
暫くの間、ミラクル鈴さん、等と呼ばれなければよいのですが。


>>650 藤群先輩
お元気なら良かったのです。わたくしも問題ありませんわ。

あらやだ、失礼致しましたわ。そちらもありましたわね。
そうだったのですか。藤群先輩も気になさっていらっしゃるの?
殿方でも・・・・。もはや性別すら関係なく共通の天敵でしょう!
しかし失礼ながら、ハッキリ申しますと意外な体質と思いますし。
やはり厳密には違いましたのね、そんな気がしてましたわ。

まあ!8月頃に?学校、授業に支障はなかったのですね。
とはいえ、お出掛けも出来ず不自由な入院生活は空しいでしょう。
さぞや癒しになろうと頻繁なお見舞いをなさったと思いますわ。
あら、勿体ないではいけませんわね、これからでしてよ。
立派と自慢が出来る様な、恥じぬ子を目指しておりませんの?


>>652
ええ、別物ですわよね。ライスを掛けると浸すのでは違いますわ。
カレーパンとカレーライスを同じと言っている感じですわね。
そうではありませんの?それくらい差があると仰いたいのでしょう。
ちなみに、同じく焼き飯とチャーハンが別物と思われませんか。


>>654
確かに乱暴な一面もありましてよ、そこは共感致しますけれど。
確か飴と鞭?彼は鞭が多めなのです。何より、わたくし達の為に。
弱気を守る紳士的な一面もありますのよ、攻撃的な時は大抵。
ただ不器用なお方なのですわ、硬派で誠実ですもの。


>>655
大好きである猫と大嫌いな昆虫の組み合わせがくるのですか!
あうう、わたくしなら絶対に叫び声を上げてしまいますわ。
しかしジュリアさんとリランさんでしょう、大丈夫な気もします。
恐らく見つけるのは亡骸で、埋める手伝いを求めるのでしょう。
きっと生きている内にはなさらないと思いますわよ。

774 名前:椎葉 鈴 ◆77krWnrw 投稿日:2018/10/04(Thu) 06:52
>>660
ま、まあ、認めて差し上げましょう!喜びなのに違いありません。
発想力が豊かですのよ、わたくしもよい提案を頂きましたもの。
そうでしたわ、重大な言葉を伝え忘れておりましたわね。
しっかりお聞きなさいな、よ、宜しくて?では参りますわよ?
わ、わたくしも!同じく学園と皆様がだ、大、好き、なのです・・・・。
褒めて差し上げたのですわ!こ、光栄に思いなさい!?


>>661
いえいえ、わたくしのみという訳でもなさそうですけれど。
流石にその様な力は備わっておりませんので、皆様もでしょう。
恐らく、強い好奇心を持つ事が関わると思いますの。
喋りたい気持ちの強さ故に繋がるのです、きっとそうですわ!


>>662
何やら急に廊下が賑やかになりましたわね。もしや、事件?
203号室で読書をしておりましたので、今の状況がわかりません。
火災ではないご様子、一体何を騒いでいらっしゃるのかしら。
いかがなさったのですか、先程から周りが慌ただしいのですけれど。

なんという事!それでお二人は?ご無事でしたの!?
そう、良かったですわ。教えて下さってありがとうございます。
ジュリアさんの元へ参りましょう、せめて暫くお傍に・・・・。


>>670
ひゃあ!?ま、毎度ながら、今回も驚かせる大声ですわね・・・・。
しかし正論、季節の変わり目に注意とはよく聞きますもの。
ええ、しっかり栄養摂取をしなくては。頂きましょう。
今回のメニューはこちらですか、更にまたも選択肢があるのです。
小の器に、大葉と茗荷は苦手なものの少々加えてみますわよ!


>>682
ごきげんよう。あらあら、お元気なのはよいのですけれど。
いずれはご友人の仰る通り、言葉使いにお気を付けくださいまし。
親しき仲にも礼儀あり、見下す癖により痛い目に遭うでしょう。
素敵な殿方を目指すのならば、心掛けた方が宜しくてよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)