掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

780 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/10/06(Sat) 04:07
……熱は下がりました。
ジュリアに藤群に…結崎も。心配してくれた方々、ありがとうございました。
まだ身体は怠いけど、恒常的に身体が重いのはいつものことなンで。
めんどくさがりの固有スキル…と、言いますか。

…とりあえずやれる範囲で。

>>755
人間型になったとしても一緒に入ってるような気がする……けど。
ジュリアよりもちょっと下ぐらいの外見…なの、かな。

男の裸とか、免疫なさそう……ってかそうであってほしいですが!
それでも、リラン相手なら平気そうな気がする……。
……人間年齢に換算したら、ちょっと絵面的にはアウトかもしれませんが。

>>757 ジュリア
あ……、…ありがとう。 …三条、風邪ぶり返してないといいけど。
(可愛い声につい口元を緩ませながら赤面して、ほっぺたをなでなで)
団子……?三色のやつ?
…ショートケーキって言ってたから、洋菓子好きなのかと思ってた。
和菓子も好き―――…ってか、甘いのなら全般好きなんだ。

…俺も一緒。
じゃあ、お団子もどっかに食べ行こ…か。

(…まー恋愛の参考知識はギャルゲーからの引用がメインになるんですが!)
………うん。
いつも世話になってるし、俺でも必要だって時にはいつでも…言ってくれれば。
頼り甲斐があるかどうかは別として、なんでも聞くつもり…だから。
―――…って、頼っていいよって言ってる側がこれだとジュリアも心配……します、よね。
その時はジュリアの悩み、ちゃんと解決できるように…。がんばります。

じゃあ、一気にじゃなくてもいいし――――。
二人で分けて食べるのもいい、ね。…そしたらいつもの二倍食べられるでしょ。

あ――――。……そう、だよ…な。
その気持ちは分かる…気がする。花火が終る瞬間になんとなく切ない気持ちになる、やつ。
…それと、別に可笑しい事だとは思わないよ。つい聞いたりするの。
信じてるつもりでも、言葉にして言って欲しい時…って、あると思う……し?
大切にしてくれてるって感じていても、ちゃんと本人の口から聞きたい時……俺も分かるから。大丈夫だよ。
………でも、仮にもしも喧嘩になったとしても―――。
ジュリアとだったらすぐに仲直りできる…気がする、な。

…とにかく。
俺はジュリアとずっと仲良しでいるし、ジュリアの傍からもいなくならない……よ。きっと。
(薄らと笑いながら、また線香花火をぱちぱちと)

…ごめん、ね。おかげさまでだいぶよくなったから。ありがと。
飲み物も持ってきてくれて助かった…よ。 …今度は結崎にも、作ってあげて。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)