掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

790 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2018/10/07(Sun) 08:02

>>782(阪口)

照れるってこたぁ、外から冷やかされんのは嫌だってこと。
俺だって同じ立場なら、多分気に入らねぇだろうしな……今度から気ぃ付けるわ。

お、おう……本当にできたんだけどなぁ。
まぁ、やり始めから無理すんのは勧められねぇからな。
逆に悪化しても本末転倒ってな物だし、治るまで大人しくしとけ。
けど、ちゃんと飯は食えよ? 食欲ねぇなら粥とかでもいいから。

よっぽど強力な奴でもねぇと、はっきり見えるってのはねぇよ。
そんでもってそーゆーやべぇ奴は、大抵此処の裏山の奥の方とか……。
土地レベルでやべぇ場所に立ち入らねぇ限り、まず出くわすことは基本ねぇ。
俺が殺し直した奴も黒いもやもやとか、嫌な空気の塊とかが殆どだったしな。
……ま、あれだ。俺が急に何もない所を向いたら、視界の端に蠅が飛んでたとでも思ってくれ。

んー……感覚の話だからな、明確にすんのは難しいぜ。
だからお前はお前の常識と良識に従って、大っぴらにしていいかどうかを考えてくれ。
つまりまぁ、あれだ。今まで通りで充分だと思う。

……俺もな、興味ねぇ訳じゃねぇんだよ。この学園も女子のレベル高いし。
俺だって健全な男子高校生だから、人並みにムラムラすることもある。
けどよ。所構わずそれを吐き出していいって訳じゃねぇし、誰かを傷付けていい訳でもねぇだろ?
そーゆーのに無頓着な奴が身内にいたから、過敏になってるってのはあるけどよ……。
それを抜きにしても、その手の話は慎重になるべきじゃねぇかと思うんだわ。
………どんな反応していいか分かんねぇってのも、理由としちゃあるけどな。

そうか……けど、体ってのは『治りかけ』の時が一番デリケートだからよ。
トレーニングはすぐには始めなくてもいいから、もうちょい回復に専念しとけ。
体動かすにしてもストレッチとか、体にかかる負担が軽い奴な。
全快してねぇのに張り切って、風邪がぶり返しちまったら元も子もねぇだろ?

>>785

どっちかっつーと、俺の方が堅物感あると思うんだけどなぁ……。
『クソ真面目で融通が利かない』ってことだろ?
阪口にそんな節が……まぁ、ねぇとは言わねぇけどさ。
そんでも、『なるべく相手に不快感を与えないように』って配慮とか……。
そーゆーの、言葉の節々とかに見て取れる気がすんだよ。

だからそんな風に、堅物呼ばわりすんのには抵抗あるぜ。
……まぁ、体は固いんだろうけどな。けど堅物ってそーゆー意味じゃねぇだろ。

>>786

>猫「にゃ〜にゃ〜」
猫かー……ジュリアなら、何言ってんのか分かんのかもだけどよ。
やっぱ、俺にはさっぱり分かんねぇわ。
鳴きながら歩いてる辺り、機嫌がいいんだろうけどな……多分。

>武蔵「ござるござる」
武蔵か……え? 武蔵? あの宮本武蔵か?
何でこの時代に生きてんだよ、何でもあり過ぎんだろ……。
クローンとかか? 確か、前に読んだバキでもそんなのがあったしな。
……大丈夫なのかよ、襲われたりしねぇよな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)