掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

782 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/10/06(Sat) 04:08
>>764 藤群
あ………、いや。
言わない方がいい、っつーか…。そう思われんのは、別にいいん…だけど。
改まって言葉にされると、その。なンつーか…? 照れる。

藤群も最初はそのぐらい……だったンだ。
…つーか小学生でもできるとかさりげなく精神のハードルまで上げるの止めてくれない!?
ち、ちょっと風邪のせいで……何日か、しか…できてないから。
完治したら、改めて……。取り組んでみます。

そ、そう………ですか。
日常的に「うわコイツ今絶対幽霊みてーの視えてる」みたいなシーンは…あんまりない、と。
だったら良いん、です。それされてたら、流石にちょっと…気になる、ので。

藤群、その手の話…?っつーの。どこでジャンル区切ってんのかは別として。
猥談みてーな話、あんまり好きじゃねー…ンだ。
だったら藤群と対面してる時には口にしねーようにする、わ。
…こういう言い方だと俺がその手の話大好きみてーな感じになるけど、そういうわけじゃないですよ。
まーでも、内容によっては聞かれれば普通に答えるぐらいの免疫はあるンで…。
嫌がってるヤツの目の前では、口にしないようにしとく。
だから謝る必要ねーし、とりあえず頭…上げれば。

……心配掛けさせてごめん。
少しは良くなったから、もう大丈夫…です。ありがとう。

>>765
その頃のアニメは俺もあんまり……。
調べてみたらガンダム系は見たけど、他のアニメはあんま見た覚えが…って、感じでした。
パト○イバーとか気まぐれオレンジ○ードとか見てみたかったんだけど。
どっちも映像の方は手、付けられてない…な。
アクテ○ヴレイドがわりと好きだったから、○トレイバーも絶対ハマると思うんですが。
結構いろんな展開してるから、どこから手を付ければ分からない…的な。

…で、昔のアニメが今よりも動いてたって話…ですが。
俺はあんまりそんな風には感じませんでした。
まあ…今は深夜アニメも多すぎてアニメーターも全然足りてないだろうから、その弊害かも…な。
作品自体のクオリティは現代の作品のが良いとは思いますが。
そこも、当時と比べて技術とかも発展してるんで当たり前…だと思いますし。
よく動いてるってか、いい戦闘シーンみたいのは今のアニメのが多いと思うわ。
ちょっと前の作品だけど、DTBとか一期も二期も動きまくってたし。

動きってか……「色づく世界の明日から」ってアニメは、作画も含めてすげー良かった。
ついさっきまでやってたやつなんですけどね。
信者じゃねーけどやっぱPAworksは神。
禁書目録もジョジョもあるし、今季の金曜は個人的にアニメ激戦区です…わ。

>>769 結崎

人の事言えねーかもしれないけど、まだ引いてる途中の時に顔出さなくてイイから…!
熱下がって咳と鼻水収まるまでは部屋でじっとしてな…よ。

俺の心配よりも、ちゃんと自分の心配して。
つーか、競争とか…風邪の引き始めも違うんだから、競いようがねーだろうし。
そんな元気残ってンなら、少しは安心…ですけど。
…俺、もうここ来て軽く返事返せるぐらいには復調したンで。待ってるから、焦らなくても平気だよ。
俺だけじゃなくて、みんな…結崎が完治してから戻ってくるの、待ってるから。
休める時にちゃんと休んで…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)