掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

797 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/10/09(Tue) 00:24
>>780 みずき さん
ふみゅ〜……えへへ、は、はずかしい。……あっ、う、うん。よしの さん も いろいろ いそがしい と おもう けど、
おかぜ ひいて ない と いい な……。う、うん、そう なの。わたし おやしき で 「おいしい もの」 を もらえた のが、
その 「いちご の けーき」 と 「おだんご」 の 2かい だけ だった から、ずっと おぼえてて……えへへ。
……えっ、い、いいの?ああ……わたし こんな に やさしく して もらって ばかり で、ほんと に いい の かしら?
でも しあわせ……♪あ、ありがと、みっ、……みずき おにいさま……♪(おもわず、みずき の うで に だきつく)

……えへへ、ご、ごめん なさい。でも、そういう 「おいしい もの」 を たべさせて もらえる だけ でも、
わたし とっても うれしい から……えっ?あっ、う、うん!ふふ、ほんと。いっしょ に わけ あって たべたら、
いつも より おおく たべられる の……♪(かれ の その ことば に、ぱあっ と ひょうじょう が あかるく なった!)

あ、ありがと みずき さん。……あっ、う、ううん、そんな こと ない の。おともだち の……とくに そういう、
「れんあい」 の そうだん に のる とき は、だれ だって きんちょう しちゃう と おもう から。……ふふ、でも、
そんな こと が できる あいて が いる って、すてき だよ ね。……えへへ、と、とにかく いま だいじ なのは、
あなた と りーあ ちゃん の こと。……あ、あのね、りーあ ちゃん、ちょっと ずつ こころ が うごいてる みたい……。
ゆっくり で いい から、りーあ ちゃん の こと、よろこばせて あげて ね。(みずき の て を にぎって、えがお で)

う、うん……。えへへ、わ、わたし こんな ふう に 「はなび」 を させて もらう の はじめて だった から、
はじめて の ふしぎ な 「かんかく」 だった の。それ で あんな こと いっちゃって……ごめん なさい。……えっ?
あっ……う、うん……!ふふ、わ、わたし の きもち、わかって くれて うれしい。……な、なにも いわなく ても、
「なんとなく、きもち が わかる」 こと も ある けど、やっぱり ことば に して くれたら、もっと うれしい よね。
えへへ……あっ、で、でも わたし、こんな すてき な おにいさま と、けんか なんて できない の……♪
(また 「せんこう はなび」 を たのしみ ながら、かれ の しょうめん から となり に いどう して、もっと よりそう)

>>784 みずき さん の おかぜ と、くれた もの
あっ……よ、よかった、みずき さん は もう、「たいちょう」 が なおって きたん だね。……う、うん、
わたし が なにか おやく に たてた なら うれしい。……あっ、こ、これ……!ふふ、ありがと みずき さん。
りーあ ちゃん、きっと とっても よろこぶ の♪えへへ、わたし きちんと とどける から ね。
あっ、そ、それと……みずき さん も、まだ おかぜ が なおった ばかり だし、むり しないで ね。(にこっ)

>>786 ねこ たち と……。
あっ、ね、ねこ!えへへ、おさんぽ してるん だね。わ、わたし あと で、おやつ もって いって あげよ。
(おとこ のこ たち の かいわ を きき ながら、なみだひめ も えがお で ねこ の さんぽ を みている)

……!?な、なんだか いま、すごい ひと が とおり すぎた よう な……?
む、「むかし の かっこう」 を してた きが した けど……。……あ、あれ?も、もう いない の……。
(「きょうかしょ」 に でて くる ような ひと を みた きが して おどろき、め を ごしごし こすって いる)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)