掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

798 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/10/09(Tue) 00:26
>>788 ふじむら さん
う、うん……。そう いって くれたら うれしい。……わ、わたし あんまり おべんきょう とくい じゃ なくて、
いっしょう けんめい じゅぎょう を うけて がんばってる の。で、でも、まだまだ みんな より も ぜんぜん、
かしこく ない から……も、もし また なにか わたし が まちがってる こと が あったら、えんりょ せずに、
わたし に おしえて くれる?……ぐすっ。(かつひと の やさしい ことば に、また うるうる している)

う、うん、わたし は だいじょうぶ だよ。……えへへ、そ、そんな 「ちから もち」 の ふじむら さん なら、
おもたくて、わたし が なんかい も わけて はこば ないと だめ な 「しょるい」 とか 「きょうかしょ」 とか も、
いちど に はこべ ちゃう の かしら?ふふ、ほんと に すごい。……あっ、で、でも わたし あなた が、
「とれーにんぐ」 を むり しすぎて、おてて や おからだ を けが しちゃわない か、ちょっと しんぱい……。
(「て の 『かわ』 が やぶける」 と いう おはなし を きいて そう かんじた みたい で、ちょっと ふあんそう)

えっ?あっ……ち、ちがう の……!わ、わたし は ぜんぜん いや じゃ なかった し……そ、それ に わたし、
のど が かわいてて、あなた も そう じゃ ない かな、って おもって て……そういう こと きに する まえ に、
おみず を のんじゃって……。だ、だから、ふじむら さん が いや に おもって なかったら、それ で いい の。
ああ、わ、わたし なに いってる の かしら。……えへへ、と、とにかく、ぜんぶ わたし が わるい の……。
(また じぶん で じぶん を せめる、なみだひめ の わるい くせ が でて しまって いる)

……えっ、ほ、ほんと?……ふふ、すごい。わたし こんど、ためして みよう かな。えへへ……。
(「すいどう すい」 を おいしく のむ おはなし を かれ が して くれて、ちょっと おちついて きた)

>>791 「むかし の ひと」 の こと
あっ……や、やっぱり あの とき わたし が みた のは、「むかし の ひと」 だった の?
……ほ、ほんと に、「きょうかしょ」 に でて くる ような かっこう を してた から びっくり しちゃった けど、
おはなし できな かった のは、ちょっと ざんねん だった の。……で、でも、「みまちがい」 じゃ なくて、よかった。

>>792 おしゃしん の おはなし
あっ、……えへへ。(なみだひめ が この おはなし に なにか くちだし する、という こと は ないが、
それ でも たのしそう に、かれら の おはなし の じゃま に ならない よう、すみっこ の ほう で きいて いる)

>>793 りーあ ちゃん と、よしの さん の こと
あっ……う、うん。えへへ、り、りーあ ちゃん も よしの さん も とっても やさしい の。わ、わたし なんて、
いつも あまえ させて もらって ばかり で……えへへ。で、でも あなた の いう よう に、おふたり とも、
わたし が 「あまえたい」 って おもった とき は、どんな とき も うけ いれて くれる から、とっても しあわせ……♪
(なみだひめ は ちょっと はずかしそう に うつむき ながら、でも えがお を うかべて)

>>794-795 りん さん の 「いめーじ」
えっ?あっ……う、うん……あの、その……、……えへへ、と、とにかく わたし も、
りん さん は とっても すてき で、「みりょく てき」 な おんな のこ って おもってる の。……うぅ。
(とても はずかしそう に そう いった あと、ちょっと だけ じぶん の おむね を みて、おちこんで いる)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)