掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

80 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/07/11(Wed) 18:47
>>53 すてき な おしごと を、して くれた ひと
わぁ……!ほ、ほんと。えへへ、めふぃすと さん と よしの さん、しいば さん の、
あたらしい 「ぷろふぃーる」、のせて おいて くれたん だね。ふふ、あ、ありがと。
あっ、あなた にも……はい、これ どうぞ。
(すてき な おしごと を して くれた かれ にも、つめたい じゅーす を てわたした)

>>54 わたし と、リラン
えっ、よ、「よりしろ」 って なあに……?わ、わたし よく わからない けど……リラン は、
おやしき で わたし が ひとり ぼっち だった ころ に であった、かわいくて すてき な ねこ……。
だ、だから、わたし に そんな 「すごい ちから」 は ない けど、どうぶつ たち と ちょっと でも、
おはなし できる よう に なれた のは、リラン の おかげ って、わたし おもってる の……えへへ。

>>57 ばんこ さん と めふぃすと さん
あっ……う、うん!えへへ、はい どうぞ。「ぱいなっぷる」 の あじ の じゅーす なの。
……ふふ、ばんこ さん は、「ぱいなっぷる」 が すき なの かしら?(ほほえむ)

あっ……!えへへ、ご、ごめん なさい、めふぃすと さん。せっかく あなた が いれて くれた のに、
のまない だ なんて、しつれい だった よね。……えっ、「つめたい こうちゃ」?あっ……そ、そっか!
わたし ほんと に この こうちゃ、ちょっと つめたく して から のんで みても いい……?
せ、せっかく いれて もらって おいて こんな こと おねがい する なんて、ごめん なさい……えへへ。

……。【……?……ふふ。】
(じぶん の ひとみ の おはなし を ふたり が していた のを リラン は しらない ので、ちょっと ふしぎそう)

>>58 おはなし を かく ひと
……ほ……?わ、わたし よく わからない けど、すてき な おはなし を かけたら いい ね。
えっ?……お、「おとこ のこ が すき」 って、……お、おとこ のこ が、って こと かしら……?
(そんな こと を ぜんぜん しらない なみだひめ は、ちょっと こんらん している)

>>59-61 おへんじ を する、りーあ ちゃん
あっ……う、うん、わかった わ、りーあ ちゃん。えへへ、おつかれ さま。(ほほえむ)

>>63 どうぶつ
あ、あのね、わたし リラン の こと は 「ぺっと」 じゃ なくて おともだち って おもって て……、
で、でも、みんな が どうぶつ たち と なかよく なって くれたら、わたし も うれしい。……えっ?
お、おうま さん……あっ、わ、わたし、「じょうば ぶ」 の ひと たち が おせわ してる ところ、
みた こと あるん だけど、ひとり で おせわ する のは、ちょっと たいへん じゃ ない かしら……?

>>65 よしの さん
うん!ああ、わたし やっと がくえん で あなた に―――えへへ、「すてき な へいし さん」 に あえて、
ほんと に しあわせ……♪あっ、リ、リラン も なでて もらって、とっても きもち よさそう。……ふふ、
ねこ って みんな、こうして のど を なでて もらう のが、だいすき なん だよね。(たのしそう)

う、うん。あっ、それじゃ わたし、そういう 「ねこ の いっぱい いる ばしょ」、あんない して あげる!
しょ、「しょくどう」 で おさかな もらって も いい し、「ねこ よう おやつ」 も、わたし もってる から。
あっ……で、でも、もし よしの さん が いや じゃ なかった ら、だけど……えへへ……。
(ちょっと はずかし そう に もじもじ しながら、かのじょ を さそって いる)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)