掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

65 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2018/07/10(Tue) 01:19
>>29 ひめさま
はいな。雰囲気的な兵士、推参です。
隊長どのにも。ご機嫌うるわしく。
…あごの下、ふたたび失礼。

なんと、それは素晴らしい情報を。
ありがとうございます、ひめさま。
涼しい場所など、色々と廻ってみるとしましょう。

鰹節、食堂でもらえるかな。


>>31 日本さん
見参。
改めまして、よろしくです。

これは、何とも。ありがとうございます。
私は…うん。やはり、穏やかな印象だなと。
穏やかに、クールに、周りの物事を見る事のできるひと。
前にお話ししたように、親和性高くご一緒できれば嬉しいです。

>・・・君は普通の人間だよね?
? はい。変り者ではありますが、種族で言えばいたって普通の人類。
…そういえば。「裏山や花壇の特別区画には絶対に近づくな」と念押しされました。
「押すな押すな、のアレじゃなく絶対に」と再度念押しされましたが、
最後のはむしろ逆効果ではないかと。
や、顔が本当に本気だったので忠告は守りますが。


>>32 ばんにゃ、めっちー
>用意してなかったの、ごめんなさい…」
ああ。こっちこそごめんなさい。
「合いそうだな」と思っただけで、他意はないのです。
今度、私がシナモンシュガーとか用意するから。

>メ「それなら、煎茶を用意しておいたわ
わ。ありがとう、めっちー。
…。紅茶のときも思ったけれど、お茶淹れるの上手。
良い香りで落ち着きます。


>>33
あなたが、あの。
話には聞いていました。
表面上は激昂しつつ、大変な親切を無償で施す
慈悲深きキレデレ様。
出会いとお恵みに感謝をこめて、いただきます。


あの、お代わり。
すごく美味しいですね、これ。


>>34
――ああ。
それにはまず、校庭の砂の中に四十七粒だけあるという虹色の砂粒を全て集め、
それを各都道府県の最も標高が高い場所の一点へ正確に埋め込んだ後、
各都道府県の最も標高の低い場所で最も色の黒い砂を一粒づつ集め、
校庭に埋め戻さなくてはならないが、な。


…けほっ。
低い声の早口、普段やらないから…喉の、負担が。

さて、信じたでしょうか。
よく分からないけど、なんとなくイヤな雰囲気がしたもので。
よく分からない撹乱的な。


>>35
私もお会いできて嬉しい。
キレデレの慈母。
お次の邂逅では、何かお礼を差し上げたいものです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)