掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

803 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2018/10/09(Tue) 20:57

>>798(ジュリア)

……何泣いてんだよ、安心しろって。
お前がそうしてほしいってんなら、俺もそれに応えるさ。
お前が間違えたら俺が正す。だから、俺が間違った時はお前が正してくれ。
間違ったらそれを正してやるのも、ダチの役目って奴だからよ。
……約束するか? (小指を立てて差し出しながら。指切りの意)

そうだなー……前の高校だと、そーゆーのもよくあったな。
手に抱えられる量の書類なら、毎回一気に運んでたぜ。
持ち切れねぇぐらい大量に運ばなきゃならねぇ時もあったから、そん時は台車使ってたけど。

>けが しちゃわない か、ちょっと しんぱい
大丈夫だって。確かに皮がめくれたり、筋肉が切れたり……。
爪が剥がれたり骨が折れたりはするけどよ、必要なことだから。
……今、その辺で手ぇ抜いてよ。後でもっと酷い怪我すんのは、嫌なんだ。

………なぁジュリア。俺とお前とで、つい間接キスになっちまったけどよ。
お前は嫌だと思ってないんだよな? で、俺も嫌だと思ってない。
どっちも気にしてないんなら、この話はこれで終わらせようぜ。
お前だけが悪いなんてことはあり得ねぇ。だからそーやって、自分を責める必要なんてねぇんだ。

試してみるのもいいけどよ……今は丁度、リンゴの美味い時期真っ盛り。
前に約束してただろ? ちょいと遅刻しちまったけど、いいリンゴが買えたんだ。
俺特製のリンゴジュース、飲んでみねぇか?

>>799

何を寝言ほざいてやがる……。
お前がやってんのはただの邪魔だろうが、吹かしてんじゃねぇぞ?
第一、花なんぞ踏み潰さなくても何時か散るだろうが。
横から余計な真似して、厚かましいことぬかしてんじゃねぇよ。
何が芸術だ、ふざけんな。仮に芸術だとしても、お前のやったことはただの蛇足だ。
手伝いなんかじゃ断じてねぇ。嘗めた口叩いてんじゃねぇぞ、このクソ野郎が。

そんなに芸術とやらに関わりてぇってんなら、埋まって肥やしにでもなりやがれ。
自分1人じゃできねぇなら、俺が手伝ってやってもいいぜ。
あぁ礼は言わなくていい、『手伝ってくれてありがとう』なんていらねぇよ。
動かなくなるまで殴って、土ん中に埋めるだけだからなぁ……!

>>801

……とりあえずお前はあれだ、その嫌味っぽい言い方はどうよ?
いやまぁ、俺の言えたことじゃねぇかもだけどさ。

で、ゲーム優先してこっちに顔出せねぇって?
別にいいんじゃね? 此処での話は仕事でもなけりゃ、義務でもねぇんだしさ。
真藤先輩の中での優先順位がどうだろうと、俺たちがとやかく言える領分じゃねぇよ。
それに話の種にもなるし、全く無駄って訳じゃねぇだろ。ならいいじゃん。
先輩の土産話を期待して待つってのも、中々悪くねぇと思うぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)