掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

806 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/10/13(Sat) 03:36
>>790 藤群
…暫くは安静にしてます。
ゲームやっても漫画読んでても、なんか頭痛くなったりボーッとするし…。
寝不足になりかけな時もあるから、とりあえず安静に…しながら。
…飯は食欲なくてもゼリーとか食べてるんで、大丈夫。

因みに藤群は、アームバー…って筋トレの時に使ったり……する?
腕立てとか結構時間掛けながら…ってか、スムーズにはまだまだできないから…さ。
腕の筋肉とか鍛える器具、買ってみようかなと思ったん…だけど。
大胸筋にしか効果ない…の、かな。それって。

まーその辺の匙加減っつーか、そういうのは……昔からやってるつもりなんで。
心の隅でしっかりと弁えようと常に意識している部分だから、安心して。
向こうから振られたら、内容次第では順応するけど。
男でも女でも、その手の話は好き嫌い分かれるだろうから…さ。
藤群にはしない、ってのだけは宣言しておく。


…あと、身体は柔らかい方だと思います。
一応、ストレッチぐらいはするんで……風呂上がりぐらいにですが。


>>791
…進撃の巨人のこと優先しててバキ一話も観てないわ。
あの時間に被せないで欲しい…。


>>793
双方、程々に上手っぽい……気はする、な。
まー猫が相手なら二人に限らず、ジュリアも……椎葉も上手な気がするし。
…日本さんは好きなのに逃げられそう。
勝手なイメージですが。

まー、ちゃんと甘やかされるに値する相手なら…人猫問わずに甘やかしてくれるんでは。
結崎はぎこちなく、三条はいつも通り……なのが、俺の中でのイメージ。


>>794-795
……らしいですよ。
(それとなく椎葉のほうへ視線を見遣り)

まー答えにくい話かもしれねーけど、椎葉が反応できる範疇で……。
反応も憚られるならそれでもいいと思うし。
あんまり無理はしないように。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)