掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

807 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/10/13(Sat) 03:37
>>797 ジュリア
三条もだけど、真藤とか日本さんも……。風邪引いてないといい、な。
じゃあ、お団子も……和菓子はあんま有名なとこ知らないけど、今度一緒にどっか出掛けた時にでも。
…二人で分ければ、ちゃんとご飯も食べられますし。(抱きつくジュリアをなでなで)

誰かの恋愛相談とか乗った事ないけど、相手がジュリアみたいに大切な人だったら…。
確かに…緊張する、の…かも。しれません…ね。
…好きって気持ちも、あんまり押し付けすぎると受け止めきれなくなるんじゃないかとは思うんだけど。
俺、その辺の匙加減とかまだよく…分かんなくて。
好きって言った日から気持ちが抑えられない事ばっかりで。
つい結崎に迫りすぎて、彼女が困ってることにも気付かないくらいに好き好き言ってたりしてたら……。
その時は、とっ、……止めて、ね。(こくこく、とぎこちなくも真剣に頷いて)

安心したくなる、よね。…言葉にして貰って、独り善がりじゃないってこと…確認したくなる。
まあ、言われてもわからないことだってある…とは、思うんだけど、さ。
俺は……理解できなくても、受け入れられなくても、大切なことはちゃんと伝えてほしいから…。
……言葉にし合わなくても完全に理解できる関係って、すごく幸せ…だよな。
存在すれば、の話だけど…―――――。
(ぴた、と肩が触れ合うくらいに寄り添われると、俯きかけていた顔を挙げて)

……………綺麗だね。
(ぱちぱち、と散る火花を見つめながら、こちらからも身を寄せた)

>>799
芸術でも何でもないただの迷惑だから止めてあげて…。

>>801
藤群…っつーか、ほぼ右に同じく…。
ゲームでも勉学でも仕事でも何でも、ここに勝る理由があるならそれを優先すべき…じゃね。
キツいのに使命感で続けるとか誰も幸せにならないし。
来たい時に来てくれれば。
俺はそれで会えれば、それだけでも十分…。
元気かどうかってのぐらいは、きっとみんなも知っておきたいとは思います…が。

>>804
だ、そう。………です。

さっきも似たようなこと言ったけど、椎葉は対応するにしても…無理しないように。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)