掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

821 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2018/10/16(Tue) 20:41

ふぅ、朝晩はめっきり冷え込むな……。
もう10月も半ばだ、すっかり秋めいてやがる。

……お前らも体にゃ気ぃ付けろよ。


>>804

膝枕……なぁ。あぁいや、気にすんな。
流石に俺も、其処まで目くじら立てやしねぇよ。
いやそりゃ、胸枕とか言い出したら磨り潰してただろうけど。

………まぁ、やるかどうかは椎葉が決めることだしな。
俺が口出すような話でもねぇか……。おかしな真似はすんな、とだけ言っとくけど。


>>806(阪口)

寝る時はちゃんと布団に入って、温かくして寝ろよ。
最近、結構冷え込むようになってきたからな。
こーゆー時期は体を壊しやすいし、労わってやんねぇと……。

アームバーか? 言われてみれば、最近は全く使ってねぇな。
転入してきてからはジムに行ってるし、ジムならもっと俺向きのマシンがあるし。
けどあれ、結構よくできててよ。曲げ方次第で使う筋肉を変えられんだ。
大胸筋だけじゃなくて、背筋や上腕筋とかも鍛えられる。
下半身鍛えんのには向かねぇから、お前の目的との噛み合わせはちょい悪いけどな。

>藤群にはしない、ってのだけは宣言しておく。
……おう。何か、悪いな。面倒臭いタチしててよ。
とりあえず俺の方も……自分に向いてねぇなら、なるべく流すようにしてみるわ。

>身体は柔らかい方だと思います。
そうなのか? こう言っちゃ失礼かもだけど、意外だな。
まぁ、体が柔らけぇのはいいことだ。
関節や筋肉が固いと、その分壊しやすいからよ。筋トレの効きにも関わるし。


>809(ジュリア)

気持ちいいこと、都合のいいこと……。
そればっかじゃ友情は通らねぇ。
辛さや苦しさ、痛みを超えた先にある物。
……言う所の『本物』って奴は、そーゆー物なのかもな。

おう、力仕事なら任せとけ。……手の空いてる時に。
忙しくて手ぇ貸せねぇ時もあるから、そーゆー場合は他の誰かに頼んでくれ。
……まぁ、力になれる時は絶対になるけどよ。あんまし期待し過ぎねぇようにな。

>ほんと に むちゃ は しないで ね
あぁ、分かってる。大丈夫だ、無茶はしねぇ。
そもそも強くなんのが目的なんであって、痛め付けんのはただの手段。
それで再起不能になっちゃ意味ねぇからな。
心配すんな、その辺の見極めはしてるつもりだからよ。

ははは、なら早速作りに行くか。
それぞれ必要な物持ち合わせて、キッチンで集まろうぜ。
……クッキーとホットケーキ、作ってくれるんだろ?

(そして十数分後、キッチンスペースなう)
よーし、そいじゃま始めるか。(エプロンとビニル手袋装備)

まずはリンゴの水洗いから……。(じゃぶじゃぶ)
よく洗って、皮のワックスを洗い落としたら……小さめの鍋の上で、握るッ! (リンゴぐしゃー)

(握力に負けた果皮が裂け、指の間から果汁が迸る)
(何度か念入りに握り潰し、果汁と果肉を小鍋へ搾ったら)
(手袋を外し、リンゴの残骸と共に三角コーナーへ)

鍋は軽く掻き混ぜながら煮て……。(ことこと)
………よっし、こんくらいでいいか。
後は冷蔵庫で冷やして、飲めるようになれば完成だ。

冷えるまでもうちょいかかるからなぁ……。
そっちは何か手伝いとか、いるか?


>>810

……? あいつ、確かあん時(>>745)の?
いや、人違いか? いやでも……うーん。

考えてもしゃーねぇ、ちょっと声かけてみるか。
なぁおい……あ、ちょっと!? (>>810は逃げ出した!)
逃げられちまった。……怖がらせちまってたんかな、やっぱ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)