掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

822 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2018/10/16(Tue) 20:41

>>817(結崎)

なんつーか、すげぇ馬鹿にされてるような気がすんだけど……。
まぁいいや。で、地球割りだって?
いやいやお前、頭突きで地球がどうにかなる訳ねぇだろ。
人の首の可動域じゃそんな威力は出ねぇよ、漫画じゃねぇんだから。

………痛みに慣れとけばさ。
いざって時に、痛くて動けねぇってことがなくせるだろ。
もう嫌なんだよ。大事なものが、目の前でなくなっちまうの。

>はいできたっ。
あんがと。それで、何で笑ってんだよ。
かわいくした? ……確認すんのが怖いな、おい。

>闘ったりするとき
本当はそんなの、来なきゃいいんだけどな……。
確かにあの野郎はスケベで独善的で、無意識から他人を見下してて。
知らない女子にはいい男ぶってて、ニヤケ面が気持ち悪くて、ファッションセンスがおかしくて。
一夜漬けと付け焼き刃が得意な分、地道な努力を軽く見てて、何も長続きしねぇ根性なしで。
その癖他人の成功は才能があるから、自分の失敗は才能がないからって言い訳するクズ野郎で……。
けどそれでも、親父とお袋の息子だからよ。何かあったら、2人が悲しむだろうからさ。

>藤群部員、おつかれさまでした。
あいよ、お疲れさんでした……って。
あんなデカブツ食った直後に、もう次の話かよ。
ったく……まぁ、付き合うけどさ。
で、気になるスイーツ? そうだな……。
……お、これなんかどうだ? 『変わり蕎麦羊羹』だってよ。

>照れ屋さんなのにたまにストレート。
言うな、人から言われると恥ずかしくなる。
……安上がりたぁ言うけど、カロリーや糖分は高く付きそうだな。
まぁ、あれだ。体重と相談しながら考えて食えよ。

>おかわり!
もうやらねぇからな。(言葉や態度とは裏腹に、左腕が震えている)
ったく、お前なぁ……乗っかった俺も俺だけどよ。
はぁ………会長にもしなかったってのに。不覚だぜ不覚……。
……もしかしてこの頭の包帯、犬耳みてぇにしてるとかねぇよな?

>じょうきをいっしている
………聞こえてんぞ。(じとっ)

誰が筋トレジャンキーだってんだ、ったくよ……。
……んで、俺の上着返しにきてくれたのか。
こっちは? クッキーか。あんがと、受け取っとく。

ま、具合が戻ったんならよかったってことで。
もう無理すんなよな。風邪で休んでたって、誰も責めやしねぇんだから。

>>818

結崎が話してる内容から考えると、あいつのバイト先は飲食店……。
それもファミレスとかの、至って健全な普通の店だろ。
考え過ぎだ馬鹿。そーゆーやらしい店が、高校生なんて雇うかよ。

つーか髪の毛がピンクだからって、頭ん中までピンクたぁ限らねぇだろ。
セクハラに加えて偏見か。言うこと違うのはお前の方だろうが、この馬鹿。

>>819

またって何だよ、俺が何時何かを企んだってんだ。
つーか何も企んじゃいねぇし。人聞きの悪いこと言ってんじゃねぇ。

おら、ガキはあっち行ってろ。妙な言いがかり付けんならはっ倒すぞ。
痛い目見たくねぇんだったら、とっとと帰って勉強でもしてやがれ。

>>820

悪い所は努力して直していけ、って指導すりゃいいんじゃないすか。
別に、どうってこたぁねぇでしょうよ。あれこれ考えるまでもねぇ。
普通に接すりゃいいんですよ。先生がそうされてるように、至って普通に。

先生は頭も運動神経も鈍くて、優しさだってそんなでもないでしょう。
それでも誰も、どう接しようかなんて考えちゃいないでしょうし……。
なら別に、問題ないんじゃないんですかねぇ。そーゆーの、考えなくても。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)