掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

817 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/10/15(Mon) 00:19
>>762 藤群くん そのいち

丸太に頭突き………?
丸太に……頭突き。
――えーと、狂気の沙汰かな?

せっかく見た目によらずかしこいのに、
あんまり頭痛めつけてると脳細胞が死んじゃうよ?もったいない。
血が出るまでやっちゃうなんて、相変わらずスーパーストイックなんだから。
藤群くんは将来、頭で地球でも割るつもりなんですか?

(ぶつぶつ喋りつつ頭にていねいに包帯を巻いていき)
(巻き終えたところで、懸命に何かを施し―――ぷくく、と笑って)

はいできたっ。
大サービスで、かわいくしておいたから!
これでしばらく頭突き、できないね。


>見かけからわかること
(―――あれ?もしかしてわたし、髪ハネたりしてないよね?
 遠まわしに「お前清潔感ないよ」って言われてないよね……!?)
え?あ、あはは、なんでもないよ。ちょっと髪が気になって。

>『兄弟喧嘩』
そっか……、正々堂々と仕掛けてはこないんだ。
今はひとまず、お互いにらみ合ってる―――みたいなかんじ?
……いつかまた、闘ったりするときがきたりするの?

>パフェ
ふふふん♪大きいわりには、意外とぺろっと食べられちゃったしね。
ふー、これで気になってたわたし的ノルマ、一個クリアできちゃった!
藤群部員、おつかれさまでした。次は何にチャレンジしようかな〜♪
あ、ねえねえ、藤群部員は何か気になるスウィーツはありますか?

>好きなもの
……わ、わたしが甘いもの好きなのと同じ?
んん……あの、それ、かなり好きっていうことになるけど大丈夫?
………なーんて。ふふっ、冗談です。
あはは、でも、なんだか意外。藤群くんて、照れ屋さんなのにたまにストレート。
えへへー、そんな笑顔でいいなら、
甘いものさえ与えてくれたらいつでも出る、安上がり仕様になってますので!

>わん
おおー……!
よしよしいいこ……。おかわり!

って、あはは。ごめんごめん。
一瞬ドーベルマンに見えてた。



>>788 藤群くん そのに

…あ、いたいた、藤群くーん。
やっぱり今日もジムにいたね、トレーニングおつかれさまですっ。
あ、ひと段落するまで待ってるから気にしないで続けて。

わーーー、あんなの毎日やってるんだ。さすが藤群くん、じょうきをいっしているー……。

……あのね、これ、返そうと思って。
なんか、いつのまにか借りてたみたいで―――じつはよく覚えてないんだけど。
(畳まれた上着と小さな包みを手渡し)
あ、一応しっかりきれいに洗濯しましたので、そこは心配しないで!
…あと、ちょっとしたお礼の品です。クッキーのようなそんな感じのものです。
あはは、今はポカリとかのほうがうれしいよね。あとで食べて。

じゃあ、トレーニングがんばってね。おやすみっ。



ひさびさにひくと、風邪ってやっぱりつらいねー……。
名無しさんたちも気をつけてっ。
おやすみなさーい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)