掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

828 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/10/19(Fri) 00:46
>>810 ひとり ぼっち に なった こ
……!あ……あの……も、もし よかったら、きょう の おべんとう、わたし と いっしょ に たべない?
あっ、も、もちろん、あなた が いや じゃ なかったら で いいん だけど……えへへ……。
(なみだひめ は かのじょ に 「いじめ られて いる」 と かんじた こと は なかった みたい だが、
「ひとり ぼっち」 の つらさ を だれ より しって いる ので どうしても ほうって おけず、おそる おそる こえ を かけた)


>>815 りーあ ちゃん
う、ううん……えへへ、そんな こと きに しないで、りーあ ちゃん。あなた が おかぜ ひいた って きいた とき、
わたし も ほんと に つらくて、はやく なおって ほしくて いっしょう けんめい かんびょう した の。……だ、だから、
おからだ、よく なって ほんと に よかった。あっ、で、でも まだ なおった ばかり だし、「ゆだん」 しないで ね。
……うん!あっ……で、でも そんな に むずかしく かんがえ なくても だいじょうぶ だよ。……ふふ、だって、
わたし が 「おひめさま」 なら、「めいど さん」 の あなた が どんな しっぱい しても、ぜんぶ ゆるし ちゃう もん。
う、うん、ほんと……!わたし、おとな に なっても ずっと りーあ ちゃん と おともだち で いたい……♪

……。【……えっ、「しつじ」 って なあに?……でも、ひめさまを まもる ことを あなたと できたら、ぼくも しあわせ。
もちろん いまでも、それを してる けどね。……あなたは、ひめさまの 「こころを まもって くれる」 ひと。】(ういんく!)

う、うん。……あっ、で、でも、「いっしょ に いて しあわせ」 って おもう こと も もちろん ある よ。その うえ で、
「こころ も、より あったかく して くれる」 のが 「こいびと」 なんじゃ ない かな、って。……えっ?あっ……う、うん。
と、とっても すてき な しょう くん が、こんな わたし を すき に なって くれた こと だけ で うれしくて……だから、
「すなお な きもち」 は ずっと もって いたい の……えへへ。……あっ、う、ううん。そういう 「れんあい」 の こと って、
ほんと に みんな それぞれ だし、あせら なくても だいじょうぶ だよ、りーあ ちゃん。(かのじょ の て を、にぎって)

えへへ、ごめん なさい。……そ、そう かな?うん、わかった わ。ふふ、いま より ちょっと でも じょうず に なって、
みんな と 「ぼーる あそび」 が できる よう、がんばる。……あっ、う、うん。「おくじょう」 は すてき な ばしょ だけど、
たいよう を さえぎる もの が ない から、あつさ で たいちょう を くずさ ない よう に しなくちゃ ね。……あっ、わたし、
つめたい 「じゅーす」 もって きてる の!ふふ、りーあ ちゃん も どうぞ。(「おくじょう」 に くる まえ に、かって いた)

ほ、ほんと……?ああ、よかった。こんな わたし でも、あなた に よろこんで もらえ たり、ふあん な きもち を、
ちょっと でも なくして あげられ てた なら……♪……う、うん。ふふ、りーあ ちゃん と いっしょ に いろんな こと、
いっぱい たのしく できたら、わたし うれしい。……えっ、ど、どうして そんな 「あたりまえ の こと」 なのに、
「おれい」 なんて……?えへへ、わ、わたし に とって あなた は、いつでも 「ひつよう な ひと」……♪(もっと ぎゅー)


>>818 わりびき
えっ、ど、どういう こと……?わ、わたし、りーあ ちゃん は 「おかし や さん」 で はたらいてる って きいた の。
だ、だから そういう、「ちょっと おとく な こと」 も できる って おもって たん だけど……。そ、それに、その こと と、
りーあ ちゃん の 「かみのけ」 は どういう かんけい が ある の かしら?……わ、わたし よく わからない けど、
とにかく、かわいくて きれい な りーあ ちゃん の 「かみのけ」 は、わたし とっても すき……えへへ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)