掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

829 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/10/19(Fri) 00:48
>>819 たくらみ……?
……えっ、わ、わたし?う、ううん……!そ、そんな こと、ぜんぜん なんにも かんがえて ない よ。
わ……わたし、どうして そんな ふう に おもわれ ちゃった の かしら。ああ、はんせい しなくちゃ……。
(なみだひめ は なにも わるく ない のに、なぜか きに なって いる のか、うつむいて かんがえ こんで しまった)

>>820 せんせい……。
えっ?……あっ、は、はい。えへへ、わたし それ くらい しか とりえ が ない から……。あっ、で、でも、
せんせい に そんな ふう に いって もらえ たら、わたし とっても うれしい。……は、はい!これから も、
わたし がんばり ます。それじゃ、せんせい、さようなら。(せんせい に、ぺこ、と おじぎ を する。……そして、
なみだひめ は すぐ 「りょう」 へと もどって いった ので、その あと の 「つぶやき」 は、きかず に すんだ)

……。【……ひめさまは……あなたが おもってる より、ずっと かしこい こ。……さよなら、ひどい ひと。】
(かなしげ な ひとみ を かのじょ に むけて そう いった あと、リラン は なみだひめ の あと を ついて いく)

>>821 ふじむら さん
う、うん。……だ、だれと でも そういう かんけい を つくる のは むずかしい かも しれない けど……わたし、
ひとり でも おおく の おともだち と、そういう 「ほんとう の かんけい」 を つくりたい って おもってる の。
……えへへ、だ、だから わたし、こうして ふじむら さん と 「いいたい こと を いえる」 おともだち に なれて、
とっても うれしい。……ふふ、さ、さいしょ に であった とき、あなた の こと こわがってた のが うそ みたい。

ほ、ほんと?……よかった!わたし とっても たすかる の。……あっ、う、うん、それは もちろん だよ。
あなた じしん が いそがしい とき に おねがい する こと は、わたし も しない から。……ふふ、あ、ありがと。
あっ……う、うん。そう おもって くれてる なら、わたし あんしん なの。……が、がくえん には ほか にも、
ふじむら さん みたい に 「じぶん に きびしく、からだ を きたえ てる ひと」 が たくさん いる みたい だけど、
むちゃ しすぎて、おけが して 「ほけん しつ」 に きた ひと にも、なんど か であった こと が あって……えへへ。
わ、わたし も その とき 「かんご」 の おてつだい した の。(だから、かれ の こと も しんぱい だった らしい)

あっ……う、うん!わかった わ。ふふ、わたし あなた と いっしょ に おりょうり する の とっても たのしみ♪
えへへ、そ、それじゃ わたし も おりょうり の ようい して くる から、あと で きっちん で まってる ね。(にこっ)

(そして、おりょうり が はじまる。……なみだひめ は、かれ の てぎわ の よさ に しばらく みいって いる)
ふ、ふじむら さん、わたし が おもってた より ずっと おりょうり おじょうず なの。……あっ、ご、ごめん なさい、
こんな こと いったら しつれい だよ ね……えへへ。で、でも ほんと に、わたし ちょっと みとれ ちゃった。
あっ……う、ううん。ふふ、こっち は だいじょうぶ だよ。わ、わたし も がんばら なくちゃ……!
(かつひと に しげき された のか、なみだひめ も おどろく べき てぎわ の よさ で、おりょうり を つくって いく)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)