掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

837 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2018/10/20(Sat) 21:40

>>829(ジュリア)

そりゃな。誰でも、誰とでもできる訳じゃねぇ。
だからこそ大切なんだよな、そーゆー関係が……。
はは、そりゃ光栄だ。……思い返してみりゃ第一声が『あぁん?』って、ガラ悪いな俺。
勇気出して話しかけて、返ってきたのがこれだぜ? 普通は怖くてUターンするわ。
それが今はダチで、一緒にキッチンに立つんだもんなぁ……。
初めて会った時は、お互い想像もつかなかっただろうぜ。

あ、いや……パッと見忙しそうでも、声かけるぐらいは遠慮しなくていいぜ?
もしかしたらそんなに忙しくなかったり、向かう先が同じだったりするかもだろ。
まぁ勿論、どうにもなんねぇ時もあるけどよ。そーゆー時はそん時考えりゃいいさ。
……そか。じゃぁもしかしたら、何時かお前の世話になることもあるかもな。
そん時は頼む。そんなのない方がいいってのは確かだけど……こればっかりは、な。

俺みてぇに体鍛えてる奴は、大抵料理もできる物らしいぜ。
まぁ、体作りは飯が基本だからよ。その辺雑にしてちゃ、いい体はできねぇってこったな。
問題ねぇなら待ってるし、焦んなくてもいい……って。
言うまでもなかったな、こりゃ……。やるじゃねぇか。

>>831

ダウト。んなバレバレの嘘吐かなくても、ジュリアなら構ってくれんだろ。
リランは『マジで』とか言わねぇんじゃねぇのか? いや、俺は知らねぇけどさ。
『だったら嘘だとは言い切れねぇだろ』って? それもそうか……。
……なら、俺からは此処までにしとくか。悪いな、勝手に決め付けてよ。

>>833

気にすんな。俺は別に気にしてねぇし。
そもそも人気者になりたくて此処にいる訳じゃねぇから、いいんだよ俺は。
そりゃ、好かれて困る物じゃねぇだろうけどよ。
どっちかってと誰かに好かれるより、自分の好きにやりてぇのさ。
ほらあれ、『愛されるより愛したい』って奴……え? 違う?

>>834

……? おい其処のチンピラ、何を喚いてんだ?
もう授業は終わったぜ? 何時までやってんだよお前は。
ったく、寝ぼけてんじゃねーよ。何の夢見てんだってんだ。

………はぁ? 『何もしてねぇのに先生が目の前でボコボコになってく』って、お前なぁ。
んなの常識的にあり得る訳ねぇだろが。ちょっと考えれば夢って分かんだろ。
ほら、起きろ馬鹿。そんでもって、これからはもっと真面目にやれや。

>>835

もっとシンプルに、『学校で評価されねぇ所に得意分野がある』ってんじゃね?
家事とかは得意じゃん、あいつ。全くの無能っつったら違うだろ。

まぁあれだ、公然と扱き下ろされる謂れはねぇだろうな。
ちょっとくらい勉強ができなくても、やる気はあんだから。
できる奴が助けてやりゃいい、そうじゃねぇのかよ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)