掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

843 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/10/25(Thu) 00:12
>>831 リラン と、よく にた ねこ
う、ううん……あ、あなた は よく にてる けど、リラン とは おはなし の しかた が ちょっと ちがう し、
なに より……ほら!えへへ、リラン は ここ に いる から。 ふふ、わたし の こと、おどろかせ よう と した の?
(そんな ふう に たのしそう に わらう なみだひめ の うしろ から、ほんもの の リラン が あらわれた)

……。【……。】(「じぶん の ふり」 を された ので、リラン は ちょっと ふきげんそう……。)

>>832 わたし の、ほんと の おかあさま と おとうさま
えっ?……あっ、……う、うん……。あ、あのね、わたし、あの おやしき に もらわれる まえ は、
どこか も わからない ところ に すてられてた こ、って、きかされ てる の……。えへへ、だ、だから、
おやしき は こわい ところ だった けど、わたし を まねいて くれた こと は、かんしゃ してる の……。
(……と いって わらって いる が、からだ は ちいさく ぶるぶる と ふるえて いる)

>>833 ふじむら さん の こと
……?う、ううん、わたし は ぜんぜん そんな こと、おもって ない の……。ふ、ふじむら さん は、
とっても すてき な おともだち。えへへ……。(それ だけ いうと、うつむいて だまり こんで しまった)

>>834 さわぎ……?
……!?な、なんだか 「こうとう ぶ」 の ほう で さわぎ ごえ が した よう な……?で、でも いま は、
わたし、じゅぎょう を きちんと きかなくちゃ。……り、りーあ ちゃん たち、だいじょうぶ かな……。
(やっぱり どう しても きに なる らしく、まど の むこう の 「こうとう ぶ」 の こうしゃ を、ずっと みている)

>>835 かしこさ
……。【……ひめさま、じぶんの ことを わるく いう くせが あってね……。……いつもの おべんきょう だって、
みんなの なかで 「いちばん」 じゃ ないかも しれない けど、「いちばん した」 って いう わけでも ないんだよ。】
……。【……もちろん あなたが いう ように、ひめさまは ほかの ことも たくさん できる こ だし……それに、
なにより とっても やさしい……。……だから、ぼくは あの 「ひどい せんせい」 の ことばが かなしかったんだ。】

>>837 ふじむら さん
う、うん!さいしょ は そんな やりとり で ちょっと こわかった かも しれない けど、いま は もう おともだち。(にこっ)
あ、あのね。わたし、あなた への こわさ が ぜんぶ なくなった のは、「ひなん じょ」 で みんな を げんき づけて くれた、
あの 「おてがみ」 を かいて くれた のが あなた だって こと を しって から だって、おもってる の。えへへ……♪
(かれ に とっては すこし はずかしい かも しれない その おはなし も、なみだひめ には たいせつ な おもいで だ)

う、うん。ふふ、ありがと ふじむら さん。あっ、で、でも わたし、たとえ ほんと は そう じゃ なかった と しても、
「いそがしそう な おともだち」 を みたら、こえ を かける の なんて できない かも……えへへ。(すこし うつむく)
……あっ、う、うん、わかった わ。もちろん あなた の いう よう に、おけが する こと なんて ない ほう が いい けど、
もし そう なっても、わたし せい いっぱい 「かんご」 する の!(おりょうり と おなじく、ちょっと じしん が ある らしい)

えっ、ほ、ほんと?……あっ、で、でも よく かんがえ たら そう だよ ね。ふじむら さん たち みたい な おとこ のこ は、
とっても たくさん ごはん たべてる はず だし……それ に おりょうり って、「ちから の いる さぎょう」 も ある もん ね。
わ、わたし は ぜんぜん ちから が ない から、それ いがい の ところ で がんばら ない と、おりょうり でき あがる の、
どう しても おそく なっちゃって……えへへ。(と いい ながら も、なみだひめ の おりょうり の て は とまらない)

ふふ……「ほっと けーき」 が やけた の!く、「くっきー」 も、もう ちょっと で でき あがる と おもう わ。
(ほっと けーき を 「ふらいぱん」 で つくり ながら、「おーぶん」 で くっきー も どうじ に やいて いる)
あっ……えへへ、ふ、ふじむら さん の つくって くれた 「じゅーす」 の ほう は、もう つめたく なった かしら?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)