掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

849 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/10/26(Fri) 01:55

>>820 やさしいわね

むー……先生、わかってないよっ、ぜんぜんわかってないっ。
頭いいとか運動できるとかそんなことと、
やさしいことは一緒に並べて考えてほしくないのっ。

勉強は、ちょっとがんばればかしこくなるけど。
運動だって、ある程度練習したらそこそこ上手になるけど。

やさしさは、がんばりとか、練習とか……そんなのじゃ手に入れられないものだもん。

それに……それにね、泪姫ちゃんは。
過去につらい経験があったから、
虐げられて、血のにじむような思いをしてきたから、
だからこそあんなに人を思って、やさしくなれるんだって……わたし、思うの。
それをそんなふうに言っちゃ、いや……。


>>822 藤群くん

………痛みに慣れる……?
そだね、痛み―――感じなくなったら、
藤群くんなら鬼神みたいな強さになれそう。
きっとなんでも、守れちゃうんだろうね。
――でもそれって。
……それって、倒れるまで―――痛いの気にせず動けるから、って…、そういう、こと?

>あの野郎は…
……す、すごい。
無口なほうの藤群くんから、こんなにすらすら悪口が……!
ファッションセンスがおかしいあたり、どんな感じなのかすごく気になるけど、
とりあえず藤群くん的には「いけすかない奴」っていうの、なんだね。
……っていうか、つまり藤群くんと正反対なんだ、その人。

>『変わり蕎麦羊羹』
へ……?『変わり蕎麦羊羹』……?
へえ、普通の羊羹はこしあんを混ぜて固めるけど、
そば羊羹はこしあんの代わりにそば粉を入れて固めるの……?
藤群部員、なかなか渋いとこ突いてきますね……!
うんうん、スーパースタンダードを行く結崎部長とイレギュラーマイナー路線を行く藤群部員!
いいバランスな気がするよ、わたし、新しいお菓子の世界を覗けそう……!

>体重と相談しながら考えて食えよ。
んぁあっ、また!さりげなく!体重とかカロリーとか言う!!
藤群くんわざとでしょ……?ちょっと面白がってるでしょ……?
で、でもね?カロリーも体重も、相談してもあんまり応えてくれないっていうか、なんていうか……、
えと、その……、わ、わたしが相談下手なのかなあ……?

>もうやらねぇからな。
(今にも"おかわり"しそうな左手を見て)
……藤群くんの隠された「わんこ性」を暴いてしまったようです。
やー、これもわたしの「飼い主性」がそうさせちゃうのかな?ふふっ、困っちゃうなー。

>この頭の包帯、犬耳みてぇにしてるとかねぇよな?
その手があったかっ。(ぽん)
ちょっとまって、すぐやり直すから……!
(身を乗り出し、包帯に手をかけて―――)
んん、違うなあ……。動かないでね、もうちょっと……。
あ、こうかな?んんー……だからこう角度が……ぴょこんとー……。
(―――5分後)
……………できた……、できました!"ふじむらわん"!!

>誰が筋トレジャンキーだってんだ
誰がって藤群くん以外いな……むぐ。(慌てて口に手を当て)
なんでもないです。きょうもいいてんきだね。

……ありがと。ごめん、大人しくしてたら心配なんてかけなかったのに。
熱でぼーっとはしてたけど、寝飽きちゃって暇だったの。
もうだいじょぶ、いつもどおりだよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)