掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

858 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/10/29(Mon) 02:50
こんばんはっ。

頻度上げてがんばってる感出してるだけで、
実はあんまり追いついてなかったんだけど、
たぶんばれてないばれてない……よね?


>>828 泪姫ちゃん

うう、ごめん……、今回はすっごく甘えちゃったけど、
もし泪姫ちゃんにうつしたりしたらそのほうが大変だし、
今度からはそのあたりにポイっと放り出して隔離しておいてくれたらいいよっ。

……う…、な、泪姫ちゃんまで「失敗前提」で考えてるのが
ちょっと悲しいような情けないような気もするなあ……。
でもでも多分何かやらかすのは間違いないし、そう言ってもらえたら安心♪
―――って、許してもらう確約とる前に、まずそのうっかりした性格を直しなさい、だよね。
……………わ、わかってまーす…。あははー……。

執事は〜、えっと……こう、つねにうしろでピシって立ってて、お嬢さまに何かあったらササっとお手伝いしたりとかー…。
多分メイドさんに指示出したりもするよね、なんか執事のほうが立場が上っぽいイメージだし…?
………つまりリランは、わたしの上司。猫上司……なんだか新しいね!
リラン先輩、ふつつかものですがよろしくおねがいします(深々)

「こんなわたしを好きになってくれたことがうれしい」……?
…………そっか、そだよね。泪姫ちゃんは、相手にも自分にも…うそをつかない人だもん。
そう、自分も含めて誰もに対して―――本当に「素直な気持ち」でいられる人、なんだよね。
………ふふ。泪姫ちゃんのそういうところが、渉くんはきっと……好きだったんじゃないかな。

わぁ!ありがと…、…………ぷは、生き返るー……。
わたしもそこまで運動が大得意、ってわけじゃないけど、
こうやってみんなで体動かして遊ぶくらいは、楽しいなって。
(にこ、と笑いかけて立ち上がり)
……んっ、じゃあ休憩もしっかりとったし、あともう10回パスが続いたらおしまいにしよっか。
じゃあいくよー、いーち!

んん……ちょっとくるし、い……けど、うん、ありがと…。
―――こんなふうに慰めてもらってちゃ、なんだか泪姫ちゃんのほうがお姉さんみたい?
うぅん……お、おかしいなあ……。
はあ、わたしのおねーさん道、先が長い……。



>>831 スコティッシュリラン

あれー……?
ほんとだー、どしたの、耳がふにゃってなってる…?
ねぐせ?伸ばしてみる?えいえい……

>……。【……。】
>(「じぶん の ふり」 を された ので、リラン は ちょっと ふきげんそう……。)

…………あっ。
え、ええと………あの、わかってたよ、うん、このコはリランじゃないよね!
あはは、当然だよぉ、だってリランと同じ部屋で毎日いっしょに暮らしてるのにー……
ま、間違うはずないよ……ありえないありえない…。

コレ?これはあの、耳のマッサージを……
"いやいや、マジで"……だよ?



>>832 泪姫ちゃんのほんとの両親

そういえば……お屋敷の人のことはたまに聞くこと、あっても…
ほんとのお父さんやお母さんの話って、あんまり聞いたことなかったかも。
そっか、泪姫ちゃん自身もよく覚えてないんだ……。

うーん、「捨てられた子」かぁ……。
あのお屋敷の人たちがほんとのこと言うとは思えないし、
なんだか違う事情がありそうだけど―――。
いまのところ、手がかりなしの打つ手なし、かあ……。

いつか泪姫ちゃんが、もっとほんとの両親のこと知りたいって思ったら……、
そのときはわたしもいっしょに、調べたり探したりしてあげたいっ。
電車代とか貯金しとかなきゃ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)