掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

864 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/10/30(Tue) 15:28
>>845 わたし の、ひどい まちがい……。
えっ……?あっ……ああっ、ご、ごめん なさい……!わ、わたし、とんでも ない まちがい を……!
845 さん、かみのけ 「しょーと かっと」 で、ふく も 「せいふく」 じゃ なかった から、てっきり……。
ああ、わ、わたし なんて しつれい で、だめ な こ なの かしら……くすん。
ほ、ほんと に ごめん なさい……。(とても あわてて なき ながら、かのじょ に あやまり つづける)

>>846 リラン の みため
えっ、す、すこ?てぃぶ……?あっ、この 「おしゃしん の こ」 たち が そう なん だね。(みせて もらった)
え、えっと……りーあ ちゃん も いってる けど、リラン は この 「じじ」 って いう こ の ほう に にてる かしら?
あ、あのね、おみみ が ね、こういう ふう に ぴん って たってる のが とくちょう で……とっても かわいい の。
あっ、も、もちろん、この 「てぃぶ」 って いう こ も、とっても かわいい よ。えへへ……♪

>>847 おはなし の こと
あっ……で、でも ね、わたし、よしの さん や りん さん も そう だけど、ほか の みんな にも、
がくえん の なか では ゆったり、じゆう に すごして ほしい って おもってて……あ、あの、その……。
(じぶん も おもって いる こと を いう が、こえ が ちいさ すぎる ので、とどいた か どうか は わからない)

>>848 おへんじ する りーあ ちゃん
あっ、りーあ ちゃん!う、うん、おへんじ は こまかく わけて しても、ぜんぜん だいじょうぶ だよ。
えへへ、あ、あんまり むり しすぎ ない で……とく に、よる は ゆっくり やすんで ねむって ね。
(なみだひめ は、おへんじ を して いる りーあ の そば で、かのじょ の ため の こうちゃ を つくって いる)

>>850 ふしぎ な いきもの、その1
……!?あ、あの……えへへ、こ、こんにちは。あなた たち も、この がくえん の せいと さん なの かしら?
あっ……い、いっちゃった。な、なんだか ふしぎ な ひと たち だった けど……ごあいさつ できて よかった。
(とおり すぎて いった かれら を みて とても おどろいた が、それ でも きちんと あいさつ した)

>>851 ふしぎ な いきもの、その2
っ……!?あ、あの、あなた……えへへ、お、おはなし できる の……?そ、その 「ふしぎ な あたま」 は、
わたし を びっくり させよう と してる だけ なの かしら?そ、それとも、ほんと に……。
(850 より もっと ふしぎ な その いきもの と であって おどろき、すこし おびえ ながら も はなし かける)

>>852 むかし の こと を、しる ひと
えっ、ほ、ほんと?ふふ、い、いま より なにも なかった とき でも、あなた や あなた の おともだち は、
ここ で まいにち たのしく すごして たん だね。わ、わたし、きっと がくえん の ある この ばしょ には、
そういう すてき な 「ちから」 が ずっと あった よう な きが する の。……あっ、で、でも、あなた に とって、
この 「いま の じだい」 は、あったかく ない の かしら……?(ちょっと ふあんそう に、きく)

>>854 りーあ ちゃん と、ちいさな こ
あっ……!えへへ、り、りーあ ちゃん、ちいさな こ と いっしょ に あそんで あげてる の。
ふふ、りーあ ちゃん とっても やさしい もん ね。あ、あの こ も よろこんで くれる と いい な。……、……、……。
わ、わたし、さき に おへや に かえって、まってる ね。えへへ……。(じぶん も いっしょ に あそび たかった らしい が、
さすが に 854 の こ より は おとし が うえ なので、わがまま を いう こと なく、「201 ごうしつ」 に もどって いく)

>>855 ふあん な ことば……。
えっ?……あっ、そ、そんな。で、でも りーあ ちゃん、とっても やさしい から、だれか に そう いわれ たら、
なかなか ことわれ ない かも……。……そ、それ でも、あんな に ゆうき を だして りーあ ちゃん に、
じぶん の きもち を つたえて くれた みずき さん なら、りーあ ちゃん の こと、きっと まもって くれる って、
わたし しんじてる の……。(でも、その ことば を きいて やっぱり まだ ちょっと ふあんそう)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)