掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

871 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2018/10/31(Wed) 20:25

トリックオアトリートォ!
ほらほら菓子出せ、菓子出さねぇと悪戯すんぞ?

………はは、なんてな。冗談だからそんな顔すんなよ。
ほら、菓子もこっちで用意した。つ(プロテインバー ムキムキ甘栗風味)

んじゃ改めて……トリックオアトリート。
菓子か悪戯、好きな方を選びな。

>>838

よく分かんねぇけど、ゲームの話か?
なら細かい所は、阪口と真藤先輩に任せるとして……。

『リアリティ』で勝負するゲームってよ、何かズレてるよな。
いや、ゲームに限った話じゃねぇか。漫画でも何でも同じだ。
どう考えても負け確定、勝算なんざ欠片もねぇ賭けじゃねぇか。
それに踏み切る神経が分かんねぇ。真面目にやってんのかね?
真面目にやっててそれなら馬鹿なのか、根本的に理解が足りねぇのか。

いやだってよ、どんだけリアリティの追求を頑張ったとしてもだ。
所詮は作り物だぜ? 現実にはどうあっても敵わねぇ。
だから極論、リアルであればあるほどいいってんなら現実でやれって話になる。
リアリティの観点から言えば、創作物は現実の完全下位互換な訳だからな。
現実その物を超える現実感は存在しねぇ。当たり前の話だけどよ。

だからと言ってリアリティがいらねぇか、っつったらそうでもねぇ。
いや逆か。リアリティその物は必要不可欠なんだよ。
ただ、『何のためのリアリティか』って視点が抜けると悲惨なことになるだけで。

結局、一番重要なのはバランス感覚なんだよなぁ……。

>>839

ベジタリアンって肉だけじゃなくて、玉子や乳製品もアウトなんだよな。
……菓子も食えねぇよな、それだと。だったら違うんじゃねぇか?

>>842

まぁ確かに、顔を見たくはあるけどよ……。
急かしてもしゃーねぇだろ? 大人しく待っててやれ。

>>843(ジュリア)

あぁ、あの時の……。
つーか、あの手紙出してからもう半年も経つのか。
そんな前のことだっけ? って思ってたけど……。
ま、時間が経つのは思ってるより早いってことか?

そうか……。まぁ、その辺どうするかは自分で決めな。
ただ、1人で抱え込んだ挙句『やっぱりできませんでした』はやめとけよ。
もしそうなりそうならその前に、ちゃんと誰かに頼ること。
……自分だけじゃできねぇことがあんのは、恥ずかしくも何ともねぇんだから。

>もし そう なっても、わたし せい いっぱい 「かんご」 する の!
はは、なら安心だな。俺はどうも無茶しがちみてぇだから、世話かけるかもだけど……。
あれだ。そん時のために、今の内によろしく頼んどくとするぜ。

あー、あるある。水や米でいっぱいの鍋とか、かなり重てぇからなぁ。
まぁ……力が足んねぇから、知恵を絞れるんだけどよ。
人の文明って奴は、そうやって進歩してきた訳だしな……。

おっ、そっちはもうそろそろか。
こっちの方は……よし、問題ねぇ。充分冷えたぜ。
皿とコップを拝借して、と。ほら、ホットケーキとクッキーの皿。つ(皿2枚)
ジュースの方は任せとけ………っと。(小鍋を器用に傾け、一滴も零さずコップへ注ぐ。それを2回)
これでよし。……けど此処だとちょっと狭いな、何処で食おうか。

>>845

うおっと……! おいおい、いきなりでけぇ声出すんじゃねぇよ。
驚いたじゃねぇか。つーかお前、ジュリアに向かって怒鳴ってんなこの馬鹿。
普通に言えば分かってくれる奴なんだから、脅かすようなことしなくていいだろ?

……とにかく、お前はもちっと落ち着け。
必要もねぇのに脅かしたり、怖がらせるような真似は……えっと、あれだ。
スマートなやり口じゃねぇぜ。……何だっけ? あーっと………。(カンペチラ見)
そうそう、あれだあれ。レディーはもっと慎み深くなくっちゃな。
分かったな? そんじゃま、そーゆーことで。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)