掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

872 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2018/10/31(Wed) 20:25

>>846

目付きぐらいしか違いが分かんねぇ……。
よーく見比べてみると、体格とか色とかが違うかってぐらいだぜ。
ジブリ映画なんてラピュタしか見たことねぇからなぁ、何も言えねぇわ。

……悪いな、俺はこの辺で。


>>849(結崎)

何でもは守れねぇよ。手の届く範囲にねぇと、どんな力があっても守れねぇ。
今までも今もそうだったし、これからだってそうだろう。
それに……届く範囲にあったとしても、その力があったとしてもだ。
そもそも手を伸ばせなきゃ何の意味もねぇ。痛みにビビらなきゃ、それはねぇからよ。
どっちかっつーと、『怖がらないようにする』ってのが本命だな。

正反対、ってのはちょっと違うかもな……。
色々似てる所もあるんだよ。だからこそ腹立つのもある。
ただまぁ、あれだ。腹の底から気に入らねぇ奴ってのは確かだな。

蕎麦粉と一緒に、何かしら混ぜる辺りが『変わり蕎麦』の羊羹らしいけどよ。
抹茶、小豆、牛乳、フルーツ……へぇ、花びらのもあんのか。
結崎は和菓子よりも洋菓子食ってそうだし、こーゆーのの方が新鮮でいいかなって……。
そう思って選んだんだけど、俺の方がその気になってきちまったかもな。
………お、この『柚子切り羊羹』がいいらしいぜ。今が旬だってよ、これどうだ?

>藤群くんわざとでしょ……?ちょっと面白がってるでしょ……?
あー……悪い、返ってくる反応が楽しくてつい。
ちょっと意地悪っつーか、デリカシーなかったな……悪かった、この通り。(ぺこり)

>相談してもあんまり応えてくれない
どーゆー風に、どんくらい相談してるかが分かんねぇとな……。
とりあえずあれだ、お前も体鍛えてみるか?
ちょっとくらい筋肉ある方が体型にもいいし、そうでなくてもダイエットには効くぜ?

>ふふっ、困っちゃうなー。
(性に耐えられないかのように、ゆっくり左手を持ち上げ)
………調子に乗んなッ。(デコピン)

いややり直さなくてもいい……って近い、近いっつーの!
動くなっつーか、動けねぇっつーか………ったく、お前はまた。
(ぶつくさと物を言いながらも、大人しくされるがまま)

>ふじむらわん
………で? お前はこれで満足かよ。
満足したんならまぁいいけど、これ以上は駄目だからな。

>きょうもいいてんきだね。
あーそーだな、月が綺麗だな。
……月も天気も見えねぇんだけどな、此処屋内だから。


>>850

ストーンビースト……? どっかで聞いたような。

(ストーンビースト検索中………)

ほーん、ドラゴンクエストの敵キャラなのか。
トラウマになるくらい強いって? ……そんな風には見えねぇけどなぁ。
それにどの辺が『ストーン』なんだ? いや、それはいいか。
とにかく、見た感じだと友好的っぽいしな。何もしねぇなら放っといていいか。


>>851

……? ………!? 何だありゃ!?
牛か? 鳥か? いや、それとも人間なのか……!?
(藤群は混乱している!)

そ、そうだ。ジュリアはどうしてんだ?
ジュリアを狙ってるっぽい目付きだったし、嫌がってるようなら止め……。

>すこし おびえ ながら も はなし かける
>すこし おびえ ながら も
>すこし おびえ
お前はこっちだオラオラ来いよオラァ!!
(ジュリアから遠ざけようと、>>851を力尽くで引きずる)


>>852

学園のできる前の話、ですか。
あんまし実感湧かないっすね、そーゆーの……話聞いても。

けどま、何となく言いたいことは分かる気がしますよ。
昔は『特別な何か』なんてなくても、思うまま楽しめる感性があった……。
今じゃ物質的な豊かさで溢れ返った結果、工夫を楽しむ感覚的な豊かさに欠ける。
つまり、そーゆーことを言いたいんでしょ? 違いますか?

………え? 違う?
そ、そうすか。……そいつは、失礼しました。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)