掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

874 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2018/10/31(Wed) 20:27

>>866

あぁん……? でっけぇ寝言だな、おい。
で、何だよ。……1000円の通行料だぁ?
だから寝言ならベッドで言えっつーんだよ、俺は聞かねぇけど。

ったく……まぁいい、1000円な。
……あー、ねぇなぁ。持ち合わせがなかったわ。
悪い悪い、そんじゃそーゆー訳で……おい、通せや。
通行止めごっこに付き合ってる暇も、付き合ってやるつもりもねぇんだよ。

そーゆーこったから、10秒だけ待ってやる。
今すぐ失せるか、俺の拳骨で支払われてぇか……。
とっとと決めろッ!! (恫喝返し)


>>867(結崎)

>ハッピーハロウィーン!
おう、ハッピーハロウィン。
……ちょっとフライング気味っぽいけど、いいよな別に。

そんじゃ、トリックオアトリートだ。どっちにする?
この菓子を持ってくか、俺に何か悪戯してくか。
結崎の好きにしていいぜ。……ただ、あんまし過激な悪戯はよせよな。


>>869

冗談だってんならとっととそれしまえ、つーか洗ってこい。
臭いんだよそれ。こっちまで臭うじゃねぇか……。
ったく、食欲も失せるっての。その汚物ごと埋めるぞこの野郎。

ほら、とっとと行け。あとお前も臭いから風呂入っとけ。
『それ』は……つーかお前のじゃねぇのかよ。念入りに洗って返せ、馬鹿。


>>870

未来人がどうとかはこの際、どうでもいいんだけどよ……。
男子の運動部に女子が混ざってるってのは、そりゃ問題なんじゃねぇのか?
廃部になったってのもそれが原因じゃね? 最近、その辺厳しいらしいしよ。
なぁおい、其処の部員Bとか。お前だよお前、お前に言ってんだぜ?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)