掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

881 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/11/03(Sat) 04:16
>>816 結崎

「結崎が嫌ってる結崎」は、俺にとって好きな一面…………だから。
だから嫌わないし、離れたくない。もっと一緒にいたい。
まー、自分が嫌だと思ってる部分を好きって言われても複雑……だとは、思いますが。
たとえ結崎に、俺の嫌いなものを好きになれって言われても…従えるか分からないし。
結崎に「こうあってほしい」とか、そういう願望みたいな事をまったく考えてないのかって言われれば……嘘になるけど。
俺の理想とか幻想とか、そういうの…無理に押し付けるつもりもないンで…。
結崎を好きなことが変なんだとしても、誰に変って言われても…思われてもいいです。
嘘偽りのない、ありのままの結崎を好きで居られるのなら…。それで。

つーか―――さっきからハズレがどうこう…って、よく言ってる……けど。
モノじゃないんだから、俺は好きな人のことは…当たりハズレとか、そういう風には考えないよ。
…それに、当たりって人それぞれ…――――、じゃない?
みんながみんな、特賞とか一等賞とか欲しいわけじゃない……と、俺は思う。
俺は結崎が欲しい…………って言い方は図々しい、ですが…!
……結崎が世間一般でいう当たりでもハズレでも、どっちでも関係ないよ。俺が拘るのは順位じゃなくて中身。
「結崎が当たりかハズレか」じゃなくて、「相手が結崎がどうか」…が、大切だから。

………そっ、か。楽しかった……んだ。……よかった。
俺にとっては初めてのデートだったから、うまくやれてるか不安だったんだけど…。
……俺も楽しかったから。
まだデートしてる最中なのに、次はどこ誘おうかな―――とか、そんなのばっか…考える、ぐらいには。

…痛くない、ですよ。
真面目な話してたのに、遮られたから怒っただけ。…でも、楽しいって言ってくれたから許します。
それ、よりも…。
結崎、楽しかったんだったら…。

………じゃあ。
…結崎にとっての俺は、「あたり」…だと、思う…?

そ、そんな刷り込み効果みたいの狙ってたわけじゃないんですけど…。
ホントにそんな気がしてきちゃったら……?俺が喜び、ます。すっごく。
そして嫁の貰い手にもなります。
裕福な暮らし…までは保障できないけど、ちゃんと幸せな家庭を築くってのは約束する。
働き始めの頃はちょっと分かんねーけど、子供できたら専業主婦にしてあげたいし……。
…だ、だから。染まってくれていいと思い…ますよ。

…冗談、ですよ。
ちゃんと分かってる、結崎には俺に勝てる要素だっていっぱ――――

………い、いや。別に怪しいなんてことは…ないのでは。
別にボロ負けしたって泣く事もねーし。
つーか、そもそも俺は勝ち負けどうでもいいんで…結崎の勝ちでいいっつーか…?

…まあ、負けたい―――かも、しれません…ね?
そうしないと、俺……いつまでたってもおねーさんな結崎に因縁つけられちゃいそうなので?
いっぺンぐらい何かで勝たせてあげないと、いつまで経っても対抗してきそう…ですし。
そういう意味じゃ、負けたい願望あるかもしれません。
…いや―――、負けてあげたい願望………ですかね。こういう場合は。
で…。おねーさんはどんな方法で負けてほしい…ですか?
(余裕綽々な表情でこちらも薄ら笑いを浮かべ)

…まー俺はこうやって会って話せる度に、結崎の魅力にノックダウンしてます…よ。
(自分で言ってて恥ずかしくなったのか、思わず俯き)

……寧ろクラスの誰かに見られたいわ。寮の人達にも。
そんで、噂とか……されたい。
俺にとっては嬉しいこと尽くしなんで。
(耳元に唇を寄せたまま、ぽつぽつと呟いて)

………まあ、半分ぐらいは正解…です。
自分で選んだものじゃなくても、俺が嫌だとは思わない一人きりは構わない…よ。
でも、俺が望まない一人は…………嫌。
一人が好きって言っても、俺だって人並みに寂しいと思う時だってあるし…人肌恋しくなったりもするから。

……今はだいじょうぶ、だよ。結崎が居てくれるから。
今日のデート、すごい楽しかったし…―――もっと色々なことしたいとは思うけど、不満なんてないし。
ちゃんと満足…させて貰いました。結崎のおかげで、楽しい気持ちになれてる。
でも、………離れていったら、さみしくなる。
(肩に額を埋めるように預けると、すりすり―――と、頬擦りのように押しつけた)

…つーか、にゃ……って、何…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)