掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

883 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/11/03(Sat) 04:17
>>821 藤群
……温かくして寝てるつもりなんですが、やられる時はやられる…な。
まー、この時期はいっつも体調崩すンで…。気を付けます。

そう…なんだ。
特に必要だったわけじゃねーんだけど……なンか新品のヤツ、貰ったからさ。
できれば腕とか鍛えてーな…とはぼんやりと思ってたりはするんだけど。
筋トレって基礎の部分からやらないと付かないって聞くし、どうなのかな…と思って。
…あ、一応。筋トレ自体はぼちぼちやってます。
つーかちょっとした機会があって、一部の人らにもっと筋肉付けろって言われまくった…ので。
まだノルマを軽々とできるレベルにはない…ですが。

めんどくせー…か?
別に、そういうのの好き嫌いは…誰にだってあるもんだと思う、けど…な。
向き不向きってのは人それぞれじゃね…。
そんなん考えて気遣いすぎると余計に疲れるし、謝る必要ない…ですよ。

まー、スポーツ系の習い事とか一切やってきてねーし…そう思われんのも普通かも。
それでも背だけは伸びたンで、身体曲げた時に爪先に手が届くぐらいには。
後はまー……体型的に、ボトムス選ぶ時にはレディースのサイズ買ったりすることもあるんで。
服のサイズ選ぶの毎回大変だから、身体固いとパンツ買うのにも一苦労…なんです。

>>823
メイドさん来た……!何あれ撮影かなんかのパターン!?
やっぱメイドって男の夢…ですよね。
真藤とか藤群みたいなタイプはそうでもねーのかもしれないけどオタク的には夢です。間違いなく。
…そこまでド裕福な家庭ではないンで、メイドを雇うとかあり得ないけど。
クールなメイドもいいし、ご主人様大好き!…みてーな可愛い系のメイドもいい。
ミーハーだけど腹筋バキバキで脳内が変態の二文字に染まってるメイドさんみてーのも好き。
まー俺ロシア人の幼女じゃないンで、いきなりメイドさんが駆けこんでくる展開とかもっともっとあり得ませんが…。

………。
…でもなンか遠くを見つめてる…な。どこ見てンだろ。
こっからだとよく分かんねー…。

>>824
結崎が…………妹?です、か。
…俺はイメージしにくい、な。
年齢近いってのもあるけど、…結崎ってしっかりしてる時としてない時の差、激しいし。
妹って常にしっかり者か、逆に兄がしっかりしてる分平時はだらっとしてる…。
みてーな印象なンで、結崎はどっちでもなさそう…な。

まあ、片思いしてる女の子に妹になってほしい願望とか…あるわけないんだけど。
シスコンの気はあっても、妹と恋に落ちる展開とか求めてないンで。
近親で恋愛に落ちるっての、リアルじゃ滅茶苦茶ハードル高いと思うし。

性格的には、絶賛話題の作画崩壊しまくってる妹みたいなのも嫌いじゃない…ですが。
まー今の俺的には、ジュリアこそがマスト……です。

>>825
……かつてホモみてーなヤツらに纏わりつかれたことはあったりもしたけど、
ジジイ(推定だけど)に好かれるってことはなかった…な。
つーかそんなシーンを見た経験がないわ。

基本的にそんな妹キャラ誰だってノーセンキューだと思うけど…。
藤群の日常に安寧が続くことを祈る。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)