掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

891 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2018/11/03(Sat) 11:25
ハッピーハロウィン、アフター。
お久しぶりに、私です。

中間テストの結果が予想以上に地の獄でしたので、
期末に向けて色々と詰め込まれていましたので。

それでは、お返事とお話を。トリートなどもいただきつつ。


>>717
時々…んー、特に区別とか意識をしてる訳ではないのですが。
お話ししながら何か考えついたり、自己確認したり、
そういう時には敬語が取れているような気がします。
あと、念押しとか問いかけとかの場合もくだけた口調になりやすいのかと。

よき、と言っていただけるならちょっと試してみましょう。

ええと…こんな感じ?
どうかな、こういうのでいいのかな。

むー。意識すると逆に難しい、ね。これ。


>>718 みーさん
そう呼ばれることが多いけれど、他のニックネームでも同じく喜びますよ?
苗字をもじったあだ名で呼ばれたりもしますし。
お好みの呼び方を、お好きなタイミングで。ゆっくりお待ちしています。


〔キャンプ地〕
釣りと料理好きが高じて、気づいたら渓流のそばに
こんな場所を作っていたのだとか。
だから、色々な「あったらいいのに」をカバーしてくれているんだと思います。
お財布ひとつで遊びに来れたり、釣れても釣れなくても美味しい楽しい料理が食べられたり


みーさんにとっても素敵な場所であったなら、私も嬉しい。

…おおー。これはなかなかの大物感。
(きりきりきりきり)
巻いてー、止めてー。
巻いてー、止めてー… …今っ。

ヤマメ、ゲーット。
さてさて、みーさんはーーおお!
(てててて)
おめでとうです、みーさん。そちらも大物ゲット。
もう少ししたら、向こうに行って焼いてもらいましょう。

…はて。
なぜでしょうか、とても惜しい言葉を聞き逃したような気がする。


>「コイツならそんな甲斐性ないし
いえいえ。私、そんな攻撃力ないですしおすし。
そもそもみーさんはそういうのを“甲斐性”って考えるひとじゃないと思って。
万が一、狼と化してしまったら……んー、その時にまた考えます。

ノン、知ってはいませんでしたのん。
あくまで噂です。みーさん、中等部で女子にすごく人気あるから。
「何処其処で一緒にいるのを見た」とか「付き合ってるのかな」とか、
そんな噂がざわざわと。
確かめてほしいと私に頼む子もいたけれど、野暮はしませんと丁重にお断りしました。

…今しがた、うっかり野暮をしてしまった訳ですが。
もちろん口外はしないので、ご安心下さい。


〔ホラーゲーム〕
わかります。三作目に続いて、帰ってきたと思いきや…でした。
あのゲーム、怖さと同時に切なさもあると思うのです。『紅い蝶』などは特に。

なんと。
鬼太郎を操作して妖怪を倒したり、助けを呼んだりできるゲームだとばかり。
お友達が貸してくれるそうなので、やってみよう。
夜に電気を消して…と言いたいところですが、りんりんのいない時にしておきます。

小さい頃に遊んで怖かったのだと『百物語』とか、『学校であった怖い話』とか。
特に荒井さんの七話目、人形の話が何とも恐怖でした。
ただ…今プレイし直してみると、小さい頃とはまた違った感想ですね。
それぞれの登場人物の曲が、とても綺麗な事に気づいたり。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)