掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

902 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/11/03(Sat) 19:48
>>876 ちょっと ふきげんそう な ひと……。
……あ、あのね。そ、それ でも わたし、りん さん が 「ちかい うち に」 って、いい に きて くれて、
あんしん できた の。……だ、だから あんまり、せかさない で あげて くれたら うれしい な……。
(ものすごく ちいさな こえ で、うつむき ながら つたえた)

>>877 りん さん の すがた
あっ……う、うん。……り、りん さん は わたし と いっしょ の おとし だけど、
ほんと に とっても 「みりょく てき」 な おんな のこ だよ ね。……そ、それ に くらべて、
わたし なんか、ぜんぜん、そう いう 「みりょく」 は ない の。えへへ……。
(なみだひめ は じぶん の、「ぜんぜん ない おむね」 を みて、ちょっと おちこんで いる)

>>878 やく たたず……。
あっ……ご、ごめん なさい、ごめん なさい……!わ、わたし、どんな こと も いっしょう けんめい する から、
いらない こ って、いわない で……くすん。(なみだひめ は おやしき で、「ははおや」 や 「あね」 たち から、
さんざん 「やく たたず」 と いわれて きた こと を おもい だして しまった らしく、ひっし で うったえ かける)

>>880 みずき さん
あっ……う、ううん、あやまら ないで、みずき さん。いくら おかぜ を ひかない よう に きを つけて ても、
ひいちゃう とき は ある こと、わたし わかってる から。……う、うん、わたし も きを つける の。
えへへ、そう だよ ね。たのしい ばしょ に いっても、おともだち が たいちょう わるい まま だったり、
おけが してたら、ふあん な まま で、こころ から たのしめ ない もん ね。(かれ の おはなし に、うなずく)

う、うん。……でも、それ だけ みずき さん は りーあ ちゃん の こと が だいすき って こと なんだ よね。
ふふ、あ、あなた が そこ まで おもって あげて くれてる こと、とっても うれしい。……あっ、で、でも わたし、
「りーあ ちゃん の こと で、まわり が みえなく なってる」 みずき さん を じょうず に とめられる かしら……えっ?
あ、「あたま」 から 「おなか」 に……?そ、そんな!ああ、そ、そんな こと できない の。も、もし あなた が、
わたし の せい で おけが しちゃったら……。(じょうだん が つうじず、ほんき に して しまい、あたふた)

そ、そう なの かな……?ふふ、で、でも、みずき さん も ふくめて、がくえん の わたし の おともだち が、
みんな すてき な こころ を もってる こと は、まちがい ない の。……あ、あの おやしき とは ちがって、
「ひどい ひと」 も、ほんの ひとにぎり だけ……。……えへへ、ありがと、みずき さん。ああ、わ、わたし、
こんな にも わたし の こと を おもって くれる すてき な 「おにいさま」 が いて くれて、ゆめ みたい……♪
わ、わたし も、みっ、……みずき おにいさま の きもち を、すこし でも わかって あげたい……!(うるうる)

えへへ、こ、これ で、「はなび」 ぜんぶ おわり だね。わたし、とっても たのし かった……えっ?あっ……う、ううん。
……ふふ、み、みずき さん は いつ でも わたし の すてき な おともだち で……おっ、「おにいさま」 の まま だよ。
そ、それ でも ひとつ いう なら―――まえ より ちょっと、いろんな こと に 「せっきょく てき」 に なった かも……?
り、りーあ ちゃん の こと とか、こう して わたし を 「はなび」 に さそって くれたり とか……えへへ。……あなた は、
じぶん で、そう やって どこか 「かわった かも?」 って おもう こと、あった の?(くらやみ の なか、かれ を みつめて)

>>890 「げーむ」 の おはなし……。
あっ……わ、わたし、「げーむ」 の おはなし は ほとんど わからない けど……か、「かなしい おはなし」 が、
たくさん ある 「げーむ」 が ある の……?……くすん、あ、あのね、わたし できれば そういう おはなし が、
ひとつ も ない ものがたり が いい な。せめて、「つくり ばなし」 の なか だけ でも……。(なみだ ぐみ ながら)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)