掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

903 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/11/03(Sat) 19:54
>>894 よしの さん
うん!えへへ、わ、わたし、おともだち から もらった もの は、どんな もの でも たからもの なの。(にこっ)
ふふ、おかぜ を ほんと に ひいちゃわ ない よう、わたし たち も きを つけ なくちゃ ね。……きゃっ……!?
あっ……よ、よしの さん、とっても あったかい……♪あ、あなた に こう して だきしめて もらえたら、
わたし きっと、おかぜ なんて ひく こと ない の……♪(なみだひめ も、つよく かのじょ を だきしめ かえした!)
……えっ、お、「おんねつ しーと」?う、うん、わたし はじめて きいた の。……し、しらなくて ごめん なさい。
でも、そんな すてき な もの が あるん だね。えへへ、た、たのしみ。(よしの の おはなし に、きょうみ しんしん)

うん!わ、わたし 「らー めん」 は はじめて たべた けど、あったかくて、ほんと に とっても おいし かった の。
えっ、い、「いん すたんと」……?う、うん、わかった わ。(この とき は まだ、その いみ を しらな かった らしい)

あっ……!よしの さん、りん さん、まってた の。わぁ……こ、これ が 「らー めん」 の 「いん すたんと」?
ど、どこ でも たべられる なんて、すごい の。ふふ、それに たくさん の しゅるい が あって、なんだか たのしい。
ああ、わ、わたし、りーあ ちゃん、よしの さん、りん さん と いっしょ に たべる の、とっても たのしみ……♪
(ごじつ、「201 ごうしつ」 と 「だんわ しつ」 にて。「いん すたんと」 の いみ も、ここ で おしえて もらった みたい だ)

ほ、ほんと……?それ なら よかった……あっ、う、うん。ほんと に むり しないで、よしの さん。……ふふ、
おそら に うかんでる みたい で、とっても たのし かった の。(「だっこ」 から おろして もらい、えがお で)
あっ……そ、そう なん だね。 えへへ、わ、わたし の ため に あなた が そんな こと して くれる なんて、
なんだか ちょっと わるい きも する けど……でも うれしい。あ、ありがと、よしの さん。(もじもじ しながら)

……!【……う、うん。ぼくも、あなたと おともだちに なれて ほんとに よかった って おもって……あっ、まって。
お、おともだち だから こそ、こんな すがた みられたら、ぼくは はずかし……みゅう〜。】(リラン は どうしても、
「こころ の ゆるした あいて」 に なでなで して もらって いる かぎり、いつまでも この 「しせい」 を くずせない!)

>>898 むかし の こと を、くわしく しる ひと
う、うん……。い、いろんな こと が あった けど、わたし は、わたし が きた ころ の がくえん も、
いま の がくえん も、どっち も すき。……えへへ、あ、あなた は、むかし の がくえん の こと、
とっても よく おぼえて くれてるん だね。(くちかず は すくない が、うれしそう に ほほえんで いる)

>>899 「まよねーず」 の こと
う、うん。わたし は、おやさい とか に すこし かける と おいしくて すき だけど……な、なか には、
あなた みたい に にがて な ひと も いる こと、わたし わかってる の。……えへへ、そ、それじゃ、
わたし が おりょうり つくる とき は、899 さん の ぶん だけ、「まよねーず」 を かけない で おく ね。(にこっ)

>>900 わたし の からだ に……。
た、たとぅー……?や、やき……?ご、ごめん なさい、わたし それ が なんなのか、わからない の。
で、でも……たぶん あなた が いう もの とは ちがう と おもう けど、……お、おかあさま の きげん が、
よく ない とき、……は、よく、……あ、あつい ろうそく とか ……を、おし つけ られたり、……っ、……で、でも ね、
その とき の 「きずあと」 は、……がくえん の みんな が ちから を あわせて くれて、けして、……くれた の。
えへへ……あ、あれ?……うぅ。(そこ まで おはなし して げんかい が きた のか、きを うしなって しまった)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)