掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

894 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2018/11/03(Sat) 11:35
>>730 りーさん
冷却スプレーの表示も中々に。
『瞬間爆冷』とか、『氷冷却』とか『アイスストロング』とか。
しかし。秋も深くなって少し寒々しい話題ですね、これ。

〔スペシャーレ〕
ん。リッチをも超えた最高級のお値段。
もはや、ガリガリ“君”と気軽にお呼びできない雰囲気です。
ガリガリさんスペシャーレ。美味美味。



「大人の〜」とか、「グラン」とか「デラックス」とか、楽しくて好きですよ?
食べ比べて、違いがよく分かるような結局分からないような、ってところも。

ふっふっふー。
お忘れならば再度お伝えしましょう、私は地獄のマイペース。何が地獄かは不明。
そこにアイスがある限り、イタズラは終わらないのです。後輩の尊厳丸投げでっ。

でも、そろそろ季節的に休戦協定としましょうか。
件のハーゲンダッツを和平の儀に。
儀式という理由付けがあれば、高校生も中学生も贅沢をしていい気がします。

ハイタッチ、終わったところを回り込んでー。

Σ( ・ω・)人(・ω・ ){ アゲイン。

…と、やってきましたが。
どうでしょう。スキンシップのハードルは下がってきました?
距離感はお任せされているので、少しずつ少しずつ近くに寄ってみています。

もし気が向いたら、りーさんからも色々仕掛けてきて下さいな。
ハイタッチでもシェイクハンドでもハグでも、なんでも。
なにか食べてたり物を運んでたりの時でなければ、
後ろから「どーーん」って覆い被さってきてもOKです。

〔大奥〕
お笑い担当とは素敵な響き。
けれどあいにく、私自身に芸人的なセンスがないのです。
なにしろ笑いのハードルがとても低くて、あらゆる笑いがツボに入るもので。
『絶対に笑ってはいけない学園生活24時』とかあったら、おそらくダブルスコアで1位。


>>738 ひめさま
おお。
そうまで喜んでいただけて何よりなのですが、一方で過日に
全身冷えピタという無駄遣いの極みをしてしまった私の良心が疼く。
複雑なところです。
…ふふ。ひめさまに抱きしめてもらえたら、それだけで元気になれると思います。
でも、風邪の時にうつしては悪いから…今のうちに、予防のぎゅー。

ところで冷えピタをご存じないという事は、温熱シートもご存じでない?
もしそうなら、冬に差し上げますね。蒸気とアロマで癒される、温かくて良いものですよ。


ラーメン、お気に召しまして何よりです。
ね。寒い時期のラーメンは身も心も暖まる、魅惑の一品。
出来立てのこちらには及ばないけど、インスタントもあれはあれでまた良いものなのです。

〔後日、201号室前〕
ひめさまー、りーさんー、開けてくださいなー。

…ふい。
購買でまとめ売りしていたもので、色々買いすぎてしまいました。
ひめさま、こちらがインスタント麺その他の群れでございます。
りんりんにも声を掛けて来たので、談話室でいただきましょう。


>あっ、あっ……わ、わたし おもく ない?
ううん。むしろ軽いのだと思います。
が、持ち上げる私に筋力と体力が不足しているもので、ちょっとが限界。ご容赦です。
いつかはお姫さま抱っこするのを目標に、ただいまトレーニング中。

みゅ。…ふふふ。
もちろん、隊長どのともお友だちですよ。
お二方と出会えて、本当によかった。
感謝のー、なでなでー。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)