掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

910 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/11/05(Mon) 06:13
>>891 三条
じゃあ、ニックネームとは少し違うかもしれないけど…下の名前とかでも、いいんだ。
……い、いや。あくまで参考程度に聞いただけですが。


…あんまバーベキューって好きじゃねーんだけど、こういう静かなとこなら…いいかな。
川の音とか聞きながらやるのも、なんか……雰囲気良いし。
…むしろ、連れてきてくれて……ありがとう。アウトドアなことする機会って、一人じゃあんま無いからさ。
実は一回、外で大きい肉とか色々と焼いてみたいな…みてーな願望は、あったりして。
次に来る時は、もっと色々と準備してこよう…かな。
その時もまた、三条がこうして付き合ってくれれば…だけど。

……っ、つ…つーか、この魚……何…?
俺ぜんぜん魚の種類とか詳しくねーから、…ヤマメなのかどうかも分かんないんだけど…。
サンマとかマグロじゃないってことだけは分かります…が……。
(ビチビチしてる魚にまだビビってるのか、若干絶え絶えのままの吐息)

>惜しい言葉
…き。…気のせい…では。
あっ、あとで魚、焼いて貰いましょう…ね!わー!!!すっごい楽しみだなあ!


ま…まー、確かに。そういうの甲斐性って言わねーだろ…とは、思いますが。
…ってか事後に考えるの!?み…未然に防ぎなさい!?
つーか……あの、俺的には…なんですけど。
三条は年不相応に、容姿…整ってると思うので。あんまフットワーク軽すぎちゃダメ、ですから…ね?


え゛?……ちゅうとうぶで、じょしにすごくにんき?
…りーさんの間違いじゃなくて?
い―――…いやいや。そんなことないでしょう。まー容姿には惹かれる人がいるのかもしれません…が。
男のくせに睫毛長くてズルいとか、顔はかっこいいなーとか、そういうミーハーな人気でしょう。
……いやそんな人気ですら疑わしいですけど!
そ、そんな少女漫画に出てくるイケメンみてーなのが自分の身に起きてるとは思えないんですががががががが…!

ま、まあ……バレたくない、ってわけじゃないから。あんまり気にしなくても大丈夫…だよ。
俺が広めたわけでもないのに割と知れ渡っててビックリはした…けどっ。


シリーズだと…霧絵もめっちゃ怖かったけど、その動機とか兄貴との離別のシーンは切なかったし……な。
俺も、個人的には赤い蝶が一番切なくされられた…わ。
仲良い姉妹なのに、なんか関係が不吉っぽい描写があったりして…丁寧だった印象。
後は怪我の理由のとことかちょっと鳥肌立った…な。

鬼太郎とか全然出てこない…ですよ。出てきても別行動になったりしてさ。
俺は途中から恐怖よりも操作性の悪さによる怒りが勝ったけど、名作だとは思うから…是非。
…くれぐれも椎葉の居ない時に、ですね。

「人形のいけにえ」だよ…な。二部構成のやつ。あれめっちゃ怖い。
変に怖い絵とか乱発されるよりも、ああいう文章とか音楽だけのほうが逆に怖かったりする…よね。
一番記憶に残ってるのは、やっぱり「殺人クラブ」だけど。…まー有名だし鉄板、か。
ホラゲーってBGMだけ無駄に美麗だったり名曲だったりすることある…気がするわ。
主題歌とかも込みだと、最初に戻るけど…「刺青の聲」がホラゲーの中では最高だと思います。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)