掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

912 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/11/05(Mon) 06:15
>>902 ジュリア
そう……ですよね、本当に。
今回はちょっと色々と長引いてしまったンで、体調にはマジで…気を付けます。
ジュリアとかみんなに気遣わせちゃったりすンのも、嫌だし…な。
ジュリアと話してたら、俺も久し振りにケーキとか…食べたくなってきたし。

そ、その時は…もう。腰にしがみついたりとかでもいいから止めてくれれば。
俺そんなに力もねーから、ジュリアが引っ張ったりしてくれるだけでも結構止まるんじゃない…かな。
…それかリランに噛み付いて貰うとかすれば目が醒めるかもしれません。
え?……あ、いや、ごめん。無理して頭突きとかしなくても平気だけど…ね?
…でもジュリアがお腹にダイブしてきたら、つい可愛くて撫でたくなるから…収まるには収まりそう。

俺は人間の汚い部分も特に否定しねーような心だから、良いもんかは分かんないけど…。
みんな、根本的な部分は……優しくて、佳い心…っつーか。
ジュリアに嫌な思いをさせたりするような人はいないだろうから、安心…ですね。
……いや、っ、そ……そん、な……こと言われると、お兄ちゃんもっとシスコンになっちゃうんですが…!
…あ゛っ、いやシスコ―――…なんでもないです!気のせい!聞き間違い!
(潤むジュリアの目尻をハンカチで優しく拭って)

あんなにあったのに、話しながら適当に火つけてたら全部終わっちゃった……な。
持って帰るのも面倒だったし、付き合ってくれてありがと…………?
(ジュリアの答えに真剣に耳を傾けると、納得したように小さくうなずきながら)

………そ、そっ、か。
いや、その…なんつー、か。ジュリアの言う、積極的な部分とかも……そうだけど。
なんとなく、此処に来た時のこと思い出してたから…さ。
その時と比べて、たぶん……口数も増えた気がするし。ジュリア達との関係も変わったし。
やっぱり、変わったとは自分でも思ってたんだけど…。
具体的にどういう風に変わったのか、ってのは……あんまりよく分かってなかったからさ。
なんか…いつも一緒に居てくれるジュリアには、俺がどう映ってるのかな――――ってのが、気になって。

…そ、それだけなんですけどね?深い意味はなくて。

>>904
俺が結崎に告白したことで抱いた数少ない後悔のひとつは……。
結崎の可愛さとか魅力が、俺以外の人達にも少なからず知れ渡ってしまったこと―――ですわ。

なンつーか、好きな人だからこそ…?
その人の好きな部分は、自分だけが知ってたかったな…みてーな、独占欲が。
俺みてーな恋愛経験ゼロのコミュ障にも、少しぐらいは…あり、まして。
そんな独り善がりで子供みてーな感情とは無縁……の、つもり…だったん、ですが。
どうやら、俺は結崎の恋愛的な気持ちだけは………一人占めしたい、みたい。…です。

…まー、自分で自分のことを大人だと思ってるほどガキなヤツもいないんで。
そういう自己嫌悪しそうな部分も含めて自分なんだって受け入れた上で、やっぱり俺は…―――結崎のことが好きです。
それに、コンプレックスに押し潰されるほど、自分のことが嫌いではないんで。
……それを他人に受け止めて貰えるかどうかは別ですが!

…………とりあえず、結崎がかわいいってのには全面的に同意ですが。
人が欲しがってるもんに興味が湧く…みたいな理由で、結崎の心に入らせるわけには…いかないですよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)