掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

923 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/11/10(Sat) 00:35
こんばんは!
ハロウィンが終わったと思ったら、もう世間はクリスマスモードだねー。
切り替え早すぎてちょっとついていけないような、
でもやっぱり街のイルミネーションにはわくわくするような、
そんな心移ろう11月です。

談話室用のツリー、いつ出そうかな?
ツリー飾るの楽しいよね!っていうかクリスマスで一番楽しいの、ツリー飾るときだよね?
……でもさすがに今出したら、「こいつクリスマス楽しみにしすぎだろ」ってなるかな…。
……………なるよね。



>>864 泪姫ちゃん

だ、だめだよー。
泪姫ちゃんに風邪移しちゃったりしたらわたし、罪悪感で生きていけない……。
なので、毛布ぐるぐる巻きでポイっ、で大丈夫!みのむし状態で万事おーけーだよ!

「ちょっと うっかり な せいかく」………!
――――あうう…………っ……。泪姫ちゃんの無邪気な励ましが刺さるよぉ……。
お互いさまじゃダメなの、わたしのほうが年上なんだもんっ。
自分ではもちろん「うっかりしてる」って思うけど―――、
これってつまり、泪姫ちゃんから見ても…客観的にもそう見えるっていう宣告だよね……っ。
(抱えたクッションの角をいじりながらめそめそ)

……んっ。
(ぴとっ、っとリランの前足に人差し指を当てて)
…………あれ?
肉球タッチする遊び……じゃなくて、もしかしてリランってば…わたしに命令してるの?
ふふっ、リランがその気なら、わたしもその気だよ……!
じゃあリランが「上司の執事さん」でー、わたしが「部下」ね!

―――はいリランさま!わたしのこと、お呼びですかー?
……あっ、3時……!お嬢さまのお茶の時間……ですね!
ご、ごめんなさい、30秒過ぎてしまいました……っ。いますぐご用意いたしますのでっ。
――ああっ、リランさま、おゆるしくださいっ、猫パンチだけはやめてくださいリランさまぁ!
このささみジャーキーでどうかっ。本格鰹出汁風味ですので……!

………なぜか"リランは鬼上司"って設定になっちゃいました。


泪姫ちゃんは、べつに「ひねくれたいやなこ」じゃなかった、けど―――……、
そういえば……お屋敷を抜け出てわたしたちに会いに来てくれてはいたけど、
完全に解放されて自由になることは、あきらめてた感じ、だったかも。
―――えと、それで…そのときの渉くんの涙がうれしくて、す、すきに……?
(きゃー、と小さくつぶやいて両頬を手で包んで)

たよりにならない?
そんなことっっ、ないよっっっ!
朝だって泪姫ちゃんはしゃきっと起きるし!
わたし、朝はぽやーーっとしてるからすっごく尊敬する…。
宿題も帰ってすぐやってるし、えらいよ。
わたしなんて、よく忘れてて夜中に思い出して半泣きでやってるもん!
それに寮の購買でも無駄遣いしないし!
むしろわたしがお菓子買いすぎちゃうのやんわり止めてくれるほうだよね。
料理だって泪姫ちゃんのほうが上手だし手際もいいし……わたしはよく手、切るし……。
(だんだんがっくりとうなだれて)



>>866 1000円払え

ひゃ!?な、なに……!?1000円……?

(うーん、シンプルかつ強引すぎるお金の稼ぎ方……!)
(……こ、これは藤群くんみたいに今1000円札がないからって、
 言いくるめるのがベストだよね)

えと、1000円……だよね?
わ、わたし今1000円札あるかなー、なかった気がするなー……。
ちょっと見てみるけど―――なかったらごめんね?


………あれっ?ない。

や、1000円じゃないの。1000円どころの話じゃなくて。お財布がないの。
―――なんでどうしてっ、ないの……っ?
待って、鞄の中身一回全部出してみるから……!
――――あああ、やっぱりない……っ!
どこかで落としたのかなあ?それとも教室に忘れちゃった?
ねえどうしよう866さん、お財布がないよー……!!!



>>869 物体

―――地味にイヤないたずらっ。

……リランもかわいそうだけど、
自分が着たあとの服を火バサミで掴まれて
脅しの材料に使われちゃったお兄さんがなかなか不憫です。
やめてあげて……リランがどうにかなる前に、多分お兄さんの心が死んじゃう。
もしかしてそっちなの?実はリランよりそっちが狙いとか!?

んん……冗談にしては情景描写がリアルすぎて、
なんだかとっても汗臭い気分になってきちゃったし、
とりあえずルームフレグランス、振りまいておくね!
あなたにも、えーい!(ぷしゅ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)