掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

930 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2018/11/10(Sat) 14:21

>>922

お前がドラゴンだってのはこの際、流しといてやる。
んなこたぁどうでもいいんだよ、重要なことじゃねぇ。

ドラゴンだから高等部に入れねぇって、其処が分かんねぇんだ。
どーゆー因果関係があるってんだ? 関係ねぇだろ、普通に考えたらよ。

まぁ別に、お前が進学しようがしなかろうが……。
俺の知ったこっちゃねぇけどな。そんでも気になる物は気になるんだよ。
気になり過ぎて夜しか眠れねぇぜ。前からそうだった? うるせぇ馬鹿。


>>924

汚い物曝け出してんじゃねぇよオラァァッ!!
(>>924の金的目掛け、突き刺すような爪先蹴り)


>>925(結崎)

………ま、そうだな。
痛くも怖くもねぇんなら、もっと無茶やらかすかもしれねぇ。
処置も……受けてる暇があったら、戦いに行くことを選ぶだろうな。
その結果怪我しまくって、最悪死ぬかもしれねぇよ。
それでも、失いたくねぇ物がある。なくしちゃならねぇ物がある。
それを守りてぇから戦って、勝って……そのために、強くなりてぇんだ。

顔……まぁ、顔も少しは似てるか。体格は俺のがでけぇけど。
従兄弟っつっても親父と母さん、父さんとお袋が兄妹だったから……。
ある意味、血で言えば兄弟みてぇな物だし。けど、そーゆーのじゃなくてよ。
野郎のセクハラも、俺の喧嘩も。『自分の欲望から暴力を振るう』って所は変わんねぇ。
大差ねぇんだよ。我侭で誰かを傷付けるって、そーゆー観点から見ればな。

>その『柚子切り羊羹』売ってるお店って、近いの?
おう、此処だよ此処。(下を指差しながら)
此処の食堂で売ってるらしいぜ。……11月までらしいけど。

>藤群くんにもそんな悪しき心があったなんて……!
2割くらい疑ってるお前の言えたことかよ……。
誰にだってあるだろ、そんな物は。いい心も悪い心も、両方あんのが普通。
大事なのはそーゆー悪い心に、自分なりに向き合ってくことじゃねぇのか?

俺と同じことをやれとは言ってねぇよ。
できるだけやる。それを続けて、少しずつ増やしてく。
今の俺はその結果に過ぎねぇ。最初は少しずつでいいんだよ、俺もそうだった。
……で、やってみるか? ブートキャンプ。

>わんちゃんは従順なはずなのにー。
まだ言うかこんにゃろ。(指先で額をぐりぐり)
仮に俺が飼い犬だったとしても、お前を飼い主と認めた覚えはねぇよ。

んな訳ねぇだろ、何だよフリって。漫才でもやってんのか。
それに、俺にリボンとか似合わねぇだろ。自分の頭でやってろ、そーゆーのは。
面白さとか別にいいから。かわいく飾った俺なんぞ、一体何処に需要あんだよ。
ったく……この話はこれで終わり! おしまい! はい、やめやめ!

>後でひどいめにあわされそうだし
するか、んなこと。よっぽどの真似をしなけりゃ穏便に済ますっての。

交換? まぁ、お前がそれでいいってんならいいけどよ……。
普通に持ってってもいいってのになぁ。あぁ、気にしねぇで取っ換えてけ。

(翌日。普段と比べ圧倒的に軽い鞄の中身)
(確認すると、やたらファンシーな色に染まっていて)
やられた……ッ。
交換するって、菓子だけじゃねぇのかよ……!?

(結局、その日の授業はかわいらしい文具を使い)
(隅々まで埋め尽くすように、整然と書き込まれた文字と図形など)
(表紙や前後のページとは、異彩を放つ数ページが仕上がることとなる)

(そして放課後)
ゆ〜い〜ざ〜き〜……!
俺の教科書とノートはどうした!? 持ってんならすぐ返せ!
あれがねぇと日課の勉強に差し障んだよ、返せすぐ返せ絶対返せほら返せぇ!


>>926

芋? 崩壊?
……煮崩れしたジャガイモの話か?

え、違う? 妹物のラブコメアニメの話?
ほーん、そうか。よく分かんねぇけどよ……。
何で兄妹なのに恋愛してんだ? いや、俺は妹いねぇから分かんねぇけどよ。
普通、そーゆーのはあり得ねぇ物なんじゃねぇの? 世間への後ろめたさとかねぇ訳?



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)