掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

925 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/11/10(Sat) 00:42
>>870 野球部廃部集会

みんなも絶対思ってると思うけど、女の子の一大告白がナチュラルに流されてる……っ!
いいの?それでいいの?「そうか」の一言で終わってるけどほんとにいいの?
………や、未来人だもんね。それに比べたらたしかに流されても仕方ないかも…。
「未来人」っていう漠然としたワードの得体の知れなさすごいもんね。

っていうかやたら喋るね未来人!
おじいちゃんから聞いただけだった話のスポーツで
部長にまで上り詰めるなんて地味にすごいね未来人!
でもわざわざ廃部になりそうな野球部選ばずにもっと有名校選んだらよかったのに未来人!

未来人の考えることって、ほんとにわからない…ね。



>>872 藤群くん

痛くなくなるだけで、ケガしなくなるわけじゃないんでしょ?
―――痛くなくて、怖くもなくなったら……藤群くんの場合、もっとケガするかもしれないし。
気づかないうちにすごく消耗してるとか、あり得るもん。
こうして応急処置もさせてくれなくなるでしょ?
そんなの………わたしは……。わたしは、ちょっとヤだな…。

>色々似てる所もある
……似てる、ところ?
なんとなく藤群くんの話を聞いてるかぎり、"性格が似てそう"とは思わなかったんだけど……。
どういうところが似てるの?顔?

>『柚子切り羊羹』
うんうんうんっ、柚子…!!いいね……っ、
この「甘いもの研究会」始まって以来の風流な感じだよ!またひとつ新たな歴史を重ねたね…っ!
まあ――まだ結成して4か月も経ってないけど……。
あ、それで……その『柚子切り羊羹』売ってるお店って、近いの?
コンビニとかで簡単に手に入るようなものじゃなさそうだけど。

>反応が楽しくてつい。
ほ、ほんとにわざとだったの――――………!?
水希くんとか真藤くんならいざしらずっ、藤群くんにもそんな悪しき心があったなんて……!
わたし、80%くらい信じてたのにーーー!!
――――え?わたし……が、鍛えるの?体?
でも……藤群くんのトレーニング激しすぎるし……同じことしたら死んじゃわないかな…。

>………調子に乗んなッ。(デコピン)
いひゃっ!

……うう…ふじむらわんの反逆ーー……!
わんちゃんは従順なはずなのにー。

だめ?うーん、こういう場合の「だめ」は100%フリなんだよね……うんうん。
つ、つまり……。藤群くんはこの犬耳にさらに何か装飾がほしいってこと!?
……で、でもぉ…たとえばこれにリボンなんて追加したら―――……
さらにおもしろ―――……
(ばっ、と手で口元を隠し)
こほん。―――かわいくなりすぎちゃうよ!



>>874 藤群くん そのに (ハロウィンの日に編)

>この菓子を持ってくか、俺に何か悪戯してくか。
―――えっ、わたしが選んでいいの?
ふーむ、新しいね……!

でも……もちろん、"トリート"に決まってます。
藤群くんにカゲキないたずらなんかしたら後でひどいめにあわされそうだし、
やめとくよぉ……。

あっ、そうそうわたしね、さっきキレデレおかーさんからいっぱいお菓子もらったの!
藤群くんももらったんだ?どんなのもらったの?鞄の中、見せて。
―――わぁ、わたしのお菓子と種類違うみたい!
ねえねえちょっとだけ、わたしのと交換してもいい?
それが"トリート"の代わり、っていうことで。交換ならお互い損しないし、いいでしょ?


(――――翌日)
(藤群の鞄の中身がすべて莉亜のものにすり替えられていて)

………ふふふ………。
かわいーポーチやらかわいーノートを藤群くんが学校で鞄から出す瞬間、
想像するだけで笑っちゃいます。
わたしのピンクのシャーペン、しぶしぶ使ってるかな?
慌ててるだろなー、ふふふふっ。

―――というわけで「いたずら」完了っ♪…えへへ、ちょっとカゲキすぎたかなぁ?
トリックアンドトリートなハロウィン、楽しんでもらえた?藤群くんっ。



んー……もうちょっとお返事するつもりだったのに、
なんだか眠くなってきちゃいました。
ベッドが呼んでるので、今日はここまで―――……。
また明日、来ようかな。

おやすみなさいー。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)